新たな決意

暑い夏の日に ・ライア・ が この世界に誕生して・・・・

今日は4回目の8月31日。

同じ日なのに今日はちょっぴり秋模様?

難しい季節になってきました。


連休は晴れておくれよー!!











おめでとーな日なのでちょっぴり奮発?













もとい、散髪してきました!!!

















久々すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















この髪型にしたとき、もう、ずっと変えないものだと
決意をしたようなものでした。

















いえ、決意をしていたと思います。















値段もあったけども、キャラの雰囲気が
この髪型ではないと、違和感があるような。



















そう思って、ずっとこのままだと思っていたんですが
変えちゃいました!


















「弟の誕生日に姉が奮発してもいいわよねー?」





「だって、あたしの弟だもの!」


「ねー、ぐまぐまー」




☆(。ゝω・)v




というわけで、雪ねーさんの髪型を久々にチェンジ!

プリンセスも好きなので、残したい・・・・・・

おっと、手元に無料2ヶ月垢の戻り分が・・・・・





はいはい、手鏡手鏡(。´ω`)


へぇ、ちゃんと時計のように刻むのね・・・・










出)姫さま
求)委員長


で交換していただけました!!


お財布の中身と相談。

現金を出すにはちょっと・・・・・な財政状況だったから
使わない姫さま紹介状をばいばーい。

お金があったら、もしくは、対価となるようなものを
出す気になれていたら・・・・・

ハイカラ99m↑?>マネージャー50m前後>夏休み30m前後>委員長

で欲しかった・・・・・・

いいなーと思ったハイカラは相場を調べて


(。 ω ) ゜ ゜    デスヨネ。


マネージャーはフシギ出すか迷ったのですが~
♂のラブモテがもしかするとアサに使うかもなので・・・・・
すごおおおおおおおい悩んで、諦めた・・・・orz
S名師匠のデザインした髪型… 。゚(゚´Д`゚)゜。
もうちょっと安かったら頑張ったんだ・・・・・メソメソ。


夏休みは頑張れる範囲だったのですが、
使っている人を見れなくてやめた。
SSだけではリアリティがry
使っている人を見てからじゃないと判断できないよね~
ここ数日はキャラドアップもう接近してました(笑
ちょうヘンタヒ☆(。ゝω・)v



髪型変えたので色もチェンジ~





若干ですけどもね!!










しかし、うちの子は何をやってもかわいいな(。^ω^)





ちなみに、悩んだスキル持越しは以下のように。







抜きの存在を忘れてたので・・・・す・・・・・・

演習は抜き必須。
イヴァなくても抜きはないとな!!!!  派です。

リフレク反射死余裕なのでむしろない方がしなないかもね>イヴァ
余裕すぎて連続ネクロリザは楽しかったが
これともしばらくお別れ~

さーって、長い長い旅がはじまるお・・・・・



ねーさんは カバ30⇒ネクロ30⇒カバ41⇒ネクロ44ときているので
だいたいライアと一緒の配分かなぁ。
つまり、99になるころにはダークブレイズを!



え、99・・・・・(。^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・?




ライアが99になるまでにどんだけかかったのかとry

その前に、ECOがエンディングを迎えないことを祈る。



な、わけで、何気4年経ちました。早いね。

ここまで~とかは、エンディング迎えたときに言います。





まあ、あれだ。

えwwwwwwwwwライア髪型変えたの?wwwwwwwww

なんて wktk☆期待した人は闘技場に来なさい。

そんな邪念は打ち砕いてやるぜ☆(。ゝω・)v


・・・・・・・・体は打ち砕かれて心は砕けないぜ!




その、あれだ、最後に一言。









我が縦ロールは永久に不滅です。







ナイスロール!!

変えるわけが、ないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!



縦ロール男児の新たな年がはじまた☆(。ゝω・)v





どっちかっつーと、改めての決意だtt


*メニューのところのレベル一覧を更新しました
*地味に猫ブログに写真うpしました(29日)


----------------------------

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2009-08-31 22:13 | プレイ日記。

<< 眠いだけど遊びたい。 ピンク日和 >>