人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いだけど遊びたい。

今日は中の人の話とWeb拍手お返事です。


いつもより帰りが遅いんじゃよーぎゃわー。


ねむい・・・・










これから出るほしいもの話し


・ちゅるやさん単行本

もちろん、限定版を予約した。冊子がほしい。
(フィギュアは飾る場所ないし、あまり興味がない)
同人誌にのも掲載されるのかな?
ちゅるや@ECOネタが思いついたらまた漫画描きたい。
(以前、ECOで同人誌出したときにうけがよかったり)


・ヒカルの碁 完全版

買ってしまいました。
DVDとも迷ったけど、やっぱ原作好きなので。
特典がかなーーーり迷う内容ではあったけども
なんせ映像特典は1度見たら2度目は見ない性質。
起動するのが面倒になりry

4日が楽しみだなー。
12巻は名人とSaiのネット対決ですよ!
プロ合格以降の展開はどれもこれもwktkすぎる。
表紙イラストも楽しみだぜー。美麗!とにかく美麗!
今の小畑先生の絵だと連載当時よりも年齢がちょい上に見えるね?
キャラが全体的にりりしい。


・リヴリーガーデン

DSで冬に出るらしい・・・・買うしか!?!?!?!?
ソネッツさんが提供する不思議なペットゲーム?
数年前にマヂはまりしていました。
かわいらしいペットにご飯をあげてお散歩してチャットしたり~
つっても、ソロゲーだったんでチャットの相手はいませんでしたがw
いいんだよ、リヴはソロゲーでも癒される!!
ちなみに、パソコンのは無料である程度は遊べます。
月額払うととんでも世界になる・・・・ぜ!
どこの世界も課金するとry なんです!!
ちなみに公式サイトはまだ告知だけっす。
今後に期待!!


・秋田禎信BOX

(。 ω )  ゜  ゜ 

mjd?mjd?mjd!?!?!??!?!
オオオオオオーフェンがあああ!!!!!!
予約するしかないだろう! うああああああわわあ!!!
めたくそはまりましたよ、中学生の頃に!!!
アニメはry だったけど!原作は!神!!!!!!
草河先生のイラストとかおああ!!!もうあおおhりゃpこjし(発音できません。

ハァハァ。

ってことで、ちょう楽しみ☆(。ゝω・)v


これらを楽しみとして過ごしています・・・・!
知っている人はいるのだろうか・・・・特に後半二つ。




以下、Web拍手お返事。



>向きに検討

ペンタブを握ると汗が出るので非常に難題です…ガンガル…



>体に無理しないで頑張ってくださいね

ラッキー・・・・なの・・・・でしょうか?
お、恐れ多きお言葉・・・・ありがとうございます。ガクガク。
無理だと思ったら消えるので安心(?)してくだしあ!
熊スケッチは露天で買えるかもですよ~たまに見かけます。
200kとちょっと高かったけどもね。



>リアルで散髪したのかt

ルイーダの酒場に行く前に行って来るぜ!
縮毛矯正で3時間かかるとかまぢ寝そう。


>DQ9

まだ・・・・・です・・・・
きもすの前まで行ってリレミトしたー。
こ、今週こそはクリアする!


>ECOを休止

りょ、了解です。外すのではなく休止中に移動させていただきますね。
お帰りお待ちしております!!


>手鏡贈って

お気持ちだけありがたくいただきます(。^ω^)<wktkすんなよ!
(本音:お金のかかる贈り物はいただくのは申し訳ないので辞退します…)



そのほか拍手をありがとうございます!



8月分の目次記事は週末にZzz

そいじゃ、おやすみ!

by Raia-L | 2009-09-01 23:59 | つぶやき。

<< よし! 新たな決意 >>