下町の集い。



ちょっと前の話になりますがー
攻防戦後に下町某所へ行ってみたら
友人たちが集っていた。

おにゃのこの集い(。´ω`)…

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












仕方がないので





偽装してみた。


ほーら!これで違和感がないぜ☆(。ゝω・)v




会話の流れでトランプに~





勝負する前からみな負けている・・・・(。´ω`)フハハ


6人で対戦したのにけっこう革命がー


おいおいおいいいいいい!?!?!??!




うはwwっちょうおうおwのあもあおうこのwwwwwwwwww


っていう気分だった。



どうしてこうなtt


なんだ・・・・あのカードは・・・・・


なんか負け気味よ!

このままではあかーん! って思っていたら




(。^ω^)おや・・・・・手元のカードが・・・・・!







こりゃ、出すっきゃないでしょwwwwwwwwwwwwwww





って出してみたんだけど

革命・革命・革命(自分)だって気がつかなかったとかwwwwwww

うはwwwwwwこれ革命できるじゃんwwwwwwww
出すしかねええwwwwwwww

だけで頭がいっぱいでした☆(。ゝω・)v



3回目の革命だって気がついたときにはいつもの俺様です。



うあうあうあうあうあどうしてこなtt



あ、自分でやりましたサーセンwwwwwwwwwwww






/(^0^)\ ゴメンナサイwwwwwwww



そんなアホゥぶりをかましても
笑ってスルーしてくれる友人たちがとてもまぶしい。
ギランギランすぎて焼かれる勢いwwwww

もちろんその後の結果はryryryryyr



~言い訳~

土曜の深夜ってさ、テンションおかしいんだよね・・・・
いつもよりもさ・・・・だからなんだよ!!!




その場の勢いだけでカードを出すと後悔をする
のを、思い知った日だった・・・・。
[PR]

by Raia-L | 2009-09-08 23:59 | プレイ日記。

<< \テンションバーン/ お疲れ気味。 >>