人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\テンションバーン/

DQ6移植のニュースが・・・・!!!
ウヒョオオオオオオオオ!!!!
公式はまだだけど、ゲーム雑誌の画像上がってるしwwwwwwww


             \テンションバーン/
                 (。^ω^)<まってました!!!


噂によると、ドラクエ6はバーバラのエピソードを
だいぶカットしているらしい・・・とかなんとか(又聞き
そ、そのへんどうなんすかね!!
ルイーダに預けられない理由とか、EDの後のこととか
リメイクするなら追加してくれないかな堀井君や!

年内は無理だろうな~・・・・年度内でよろしくたのむ!
あ、でも、そうすると9の配信クエとかぶるから・・・・・・
1年先とかやりそうじゃね?wwwwwwwww
まあ、うん、ドラクエですからね☆(。ゝω・)v
6のリメイク楽しみでぃーす。

Wii配信クエをそろそろ受信したい今日このごろでござるにんにん。
旅芸人50まであげてその後をどうするか迷走中・・・・
主人公がザオラル使えなくなるのってけっこう怖いwww
かといって魔法職は微妙・・・・・ どーする俺!?

by Raia-L | 2009-09-09 23:59 | つぶやき。

<< 試みたいお年頃。 下町の集い。 >>