遺言イベント。



農家さんが土壌汚染するための触媒が
イベントクリアしていないと販売してもらえないので
しぶしぶイベントを受けに行く・・・


*ゴルドー遺言イベントネタバレちっくです。









とりあえず、話しを聞くためにモーグへ。



あの部屋はそういう部屋だったのか・・・・・


各々の出生の秘密っぽいものが語られるらしい。



あっちこっちいってー






久々な場所へいってー





イリスアップデート以降はMobの配置が変わっているから
イベントが配信された当初よりも
難易度が若干高くなっているかなーと思う。
イーストDはこいつがちょっと。。。。



ゴルドーさんは死なない系のキャラだよね。
死んだと思わせておいて実は生きているお助けキャラ。
再び何かのイベントで活躍してくれ!



異種間結婚って駄目な理由が知りたい。
世界観がいまいちよく分からなくてね~・・・
エミル族から見て他種族への評価とか立ち位置とか
もうちょいがっつり書いてくれてもいいと思うんだよな~
妄想しろってか!

エミル君って、どんな立場?のキャラなのかいまいちry
それよりもルルイエの立場がよく分からない。
ストーリーがいまいちわからないのは忘れているのもあるだろうけど
迷走している感じがするよ~・・・・?

開発はヒロインを誰にしたいんだろうね?
よく分からないよ~・・・・
ルルイエは旅に出て進みたい、
マーシャは今のまま安寧を求めたい のかな?
そのうちティタ復活イベントもあるのかしらん???

キャラが動かないと世界観がいまいちわからないんだから
もっと活発に動かしてもいいと思う。
動かないうちに終わってしまわないかって心配になるね(苦笑。

そろそろ次のSagaかな~???





フリマ関係の用語で何かをお探しの方がいるようなので

・フリマ開催に関するアンケート

過去に募集をしましたが、しめきっているため
使用したメールフォーム自体は削除されています。
なので探しても出てきません。

・フリマ出展の方法
・フリマ開催の方法



この辺はフリマ用のサイトをご参照下さい。
後者はECOと関係ない気がするけどもね・・・・
春秋はバザーの類が開催される良い季節なためか
この時期になるとフリマ開催の方法での検索が多くなる。

次回のフリマについては秋頃の予定です。
スタッフ内で予定を組めたら募集かけさせていただきます。
もうしばらくお時間いただきます~よろしくお願いします。


フリマとは別に庭関係のちょっとした催しものを考え中です。
ルピには庭のイベントが長らく行われていないので何か・・・・!
といっても、自分が開催するものはコンテストではなく
とにかく庭を見たい・見せたい人向けの何かをできたらいいなーと。
土曜日の攻防戦後に1時間くらいちょろっと。
そんな構想を一緒に練ってくれる人募集中です。
一緒にってのは無理だけどコメント投げるだけならできるよ!な方は
いつものようにWeb拍手からコメントいただけると嬉しいデス。




ではまたー(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2009-09-12 23:59 | プレイ日記。

<< 戦場を花で埋めろ! 本日は休業 >>