クジってなんぼ。



アクエリアンエイジのコラボくじだぞー!

かわく氏のデザインカードが欲しくてひいてみた☆(。ゝω・)v










4回ひいて

・巫女服
・魔道師の服?
・浴衣


・ィアーリスの服

きたぜうぇえええええ!!!!
濃厚なドレス!かわゆす!.゚+.(。´ω`)゚+.゚
かわくさん、すてきいいいいいい!!!

浴衣も巫女服もけっこうよかったので
久々に満足結果です(。´ω`)♪


あと、これもほしぃ。



この服かわいいねー娘に着せたいぜ!


しっかし、なんで男女併用・・・・
変なところで解除があるのはどうなんだろうか?w
ここまでくるとちょっとネタとして微妙だよいいいい!


その後いつものメンバーでくじらに。

カバの雪ねーさんで参戦(。・ω・)!

1時間半くらいちゅーちゅー。
LTと魔法の援護でちゅーちゅーウヒヒヒ。
自分はくじらの属性なんてさっぱりぽんだったため
闇剣なんて・・・・・・・・・・・・・・サーセンwwwwwww

次回はとってきますね☆(。ゝω・)v




最近、レベル上がるの早いな~
ちゃんと狩りに行けばダークブレイズが年内に・・・・いけるか?

シルバーウィークにガンバリマス(キリッ
[PR]

by Raia-L | 2009-09-15 23:59 | プレイ日記。

<< お付き合いの末は 試みることが第一歩。 >>