人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99の価値はあるのだろうか?

こんばんわ。
花金ってことでちょっくら遊びに行ってきたら
うっかりECOやる時間がry なライアですこんばんわ。

本日、99の職装備が実装されましたね。
入手方法がメンドクセーな感じであることと
デザインがいまいち(なんでズボンがやぶれているんだろう・・・・)なので
今回もヌルー決定しました☆(。ゝω・)v

・クエスト3P消費
・くそ強い敵からドロップ100個
・インスDは憑依不可
罠使えばBPもけっこういけるらしいんですがー・・・・
メンドクサイには変わりないらしいのでry
職装備じゃなくていいから赤い服をくれよ開発さんよ!!

こんだけ苦労しても数値的には
80装備を10回強化してカード指したほうがいいらしいので
なんだか、うん、気力が出ないぜ・・・・ハハハ。




Web拍手お返事

>メイド服
買いましたぜえええええええええええ!
そしてすれ違いしてみました☆(。ゝω・)v

>触媒系の代理購入
クリアしたので大丈夫でっす!さんくす!
木の種は活用方法がいろいろあるから便利だよね!

>四葉の件

存じておりますが・・・・生憎遊びに行けないのです><

四葉鯖にて飛空庭の交流会があります!
『第4回 庭博』    9/19(土) 20:00~24:00  9/20(日) 20:00~23:00
千姫広場にて展示のゆったりイベント(。・ω・)
庭のオーナーが独自の催し物をされることもあるそうなので
お時間の空いている方は四葉鯖へいってみては?


ちなみに、フリマは10月中旬頃で調整中です。
告知はもうしばらくお待ち下さい~。

では、また!おやすみ!

by Raia-L | 2009-09-18 23:59 | つぶやき。

<< 我が人生のようだ 来年もあると・・・いいだなんて... >>