人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が人生のようだ

中の人の話しっす。

ECOではあるけどびみょいんで
プレイ日記以外興味ない人はヌルーでよろw










ある意味恒例、昔からの付き合いの人とのオフでした。

オール久々すぎるわー。
初めて参加したときよりもご老人になっていたんで
いけるかどうかヒヤヒヤだったけどうまあどうにか?w


・ボーリング
・ゲーセン
・飲み
・カラオケ
・マック難民


という流れでした。


ボーリングは 54⇒74⇒89  かわいそ・・・
この前というのが1年以上前で、その前がry
人生で10回行っているか定かではないくらいの遊戯なので
なんでボールが曲がるのかよくわかりません。
上の戦いは120~っていうやつでした。
3回目はそこそこ倒せてよかったはず。
次はいつだか分からないけど最初から3回目くらいの勢いで
遊べたらいいんだけどなー。
勘を取り戻すのがすっごい遅いので無理っぽっぽさん。

しっかし、終わりが近づくと良くなってくるとか
我が人生のシナリオ過ぎて内心マヂ泣きだった☆(。ゝω・)v


ゲーセンはかぴぱらさんを皆でホイホイ。
すくうタイプのクレーンゲーム久々でした。
15匹くらいちっこいのをげっと。
うめちゃんがハッスルして転がしてすでに行方不明ry


飲み会では演習考察をやったり。
みんなの考えがすごいと思ったんだけど・・・・
帰ってきて寝て起きたらその部分の記憶がry
演習考察以外にもちょいちょい抜けている記憶があって
完全によっぱさんでした。

お酒は飲めるけど飲まないだけだって思ってたら
本当に飲めなくなっていました。
手がぶるぶる震えるとかなんてアル中・・・・・
あーあー、自分にがっかりだ。
飲めるようになりたいものだ・・・・・!!


カラオケは酔いはさめていたと思うんだけど
なんか記憶がないのは眠いからかな。

・DAN DAN 心魅かれてく
・SEVENTH HEAVEN
・I WISH
・自由への招待
・Peeping Tom
・あとなんかいろいろ?

レパートリーが相変わらず少ないよね。
ラルク以外聴かないからわからないし
Hydeさんの歌が歌えようなスキルもないので
少なくなるのは当たり前だぜ!
そして音がはずry   樹海|λ………
歌うのはうまくなりたいものだが
あまりいく機会がないので上達しないっす。

ボーカロイドが一つのジャンルであることに驚いた。
どっかで聴いたことがあるような(主にニコニコ?)と思いつつ
やっぱり分からなかった・・・・・色々とネタの少ないらいあさんでした。

6時にカラオケを出る。
遠くから来てくれている人のバスが8時なので
だらだら食事できるような場所を探して歩く・・・・
もといマックを探してみるが考えることはみな同じで
どこも席が空いていませんでしたw
駅からだいぶ離れた場所でとりあえず席をげっと。
みんな死んでいた。

その後新宿駅で解散。
非常に楽しい一日半でした。

ゲームの中で知り合って、
それがご縁で実際に会うことができるっていうのは
何回やっても不思議な感覚です☆(。ゝω・)v

オフ楽しかったですまる。

by Raia-L | 2009-09-19 23:59 | つぶやき。

<< えんしゅう 99の価値はあるのだろうか? >>