リング遠足の巻き




9月21日は久々のリング遠足でした(。・ω・)










今回は、体験加入をしてくださっている方がいるから
&連休でみんな参加しやすいかな?ということで。

レベル帯が60~99とばらばらもあり、
行く場所はいつも悩みます。

全滅しない程度でお話ししながら、時に戦うような場所~
ということで、マイマイ遺跡となりました!






カードを刺せばどうにかなるよねー?程度で行ったら
案の定カオスwwwwww  な感じに☆(。ゝω・)v

カードだけでは火力はry
さすがBPリング・・・・


倒す前にリンクしたり、間違ってクリックしてしまったりー
ちょいちょい全滅か!? な状況もありつつ・・・・
どうにかなったところで自己紹介タイム!!





戦場の中で自己紹介はうちの恒例です☆(。ゝω・)v

名前と、ログイン時間帯と、一言を~

なんてまったりタイム(?)を過ごしていると
パスカードを求めて狩をしていると思わしき方々通過。

2倍ドロップつきでガシガシ狩っています!

そしてアイテムを拾わない・・・・・・・





.゚+.(。´ω`)゚+.゚





落霞紅内、流行語はじまた!   クククククッ…



めがね





ナイスメガネ!


自己紹介も終わり、通行プレイヤーさんのみったいない行為に
みったいない根性で拾いに群がり
ちょいちょい狩りを(?)して時間も時間だったので解散!


の、前に・・・・・・・・・・


(。・3・)「各自、みったいないを使った言葉を考えておくように!」






ククククククッ・・・・・


とっても 仲良しリングです☆(。ゝω・)v


また遊びにいきましょうね!!




***
リング「落霞紅(らおしあほん)」は
つくること、集めること、ペット育成、家いじりなど
趣味要素をのんびりマイペースに遊ぶ人の集まりです。
ログイン率もかなりのんびりペースです。
同じようにのんびりECOの世界を楽しめる方であれば
レベルや職業、ログイン率、ECO暦は不問です。
ご興味のある方はアップ北側掲示板をご参照下さい。
[PR]

by Raia-L | 2009-09-21 23:59 | プレイ日記。

<< 11と戦う えんしゅう >>