どうしてこうなった・・・・?



別に特に文章の意味はありませんこんばんわ。

復帰したとか書いておきながらなんなのこの空きは・・・・!
普通にえこやってましたサーセンフヒヒ(。^ω^)だってね!

久々のECOは楽しいですひょっほーい!

俺の復帰したECOライフを見よ!!












とかいいつつ


具体的には何もしていませんけどこんばんわ。


挨拶は大事なので二回言ってみましたキリリッ


(。・ω・)るーるーるー♪



~最近のライアさんの行動~

ケース1)
帰宅→いろいろ→演習にカバかトレダで参加→寝る

ケース2)
帰宅→いろいろ→アップ某所で座りこむ→寝る


だいだいこれで終わるのはいつものことすぎた。
演習に参加してお喋りして終わるぜー
ロビーのチャットが面白いんだ(。・ω・)もーん




先日、初めてくじらの激戦区へ行きました。
お友達につれていってもらってもしょもしょ狩り。
な、なんだこの経験値は・・・・!?
激戦区というのは知っていたけど・・・・
たしかにこれでは激戦区になるわなーと!
いやー、人気狩場とか行かないんでびっくらこいたぜ!

また行きたい!!! とは思えない場所でした。
ああああああああいうのは心がきゅーっとなるわぁ・゚・(ノω`)・゚・
ある程度仕方がないと割り切って行ける人にはいいだろうけど
細かく考えてしまう自分なんかには向かない場所だなーって。
人が多い場所は難しいよおおおおおおお。
気の知れた友人に誘われれば行きますけども
自ら率先していくところではないな~と思いましたとさ。
狩場の雰囲気って不向きってあるよね!


ネットのない生活をしばらくしていたもんで
ECOうpがよく分かってない・・・・
今週中にハロウィン終わるとかなぜええええええ。
大好きイベント期間なのに・・・・ウアアアアアア。
とりあえず、ソファーだけはゲットしないと!!!
あと箒もやらねばなるまい!!





今週からクリスマスとかイミフ。
おい開発、早すぎだろどう考えても。
どこの誰がクリスマスを一ヵ月半もやって喜ぶのか・・・?
某師匠のお言葉を借りるならばこれからの季節
リア充なんて(。^ω^)<キエロ! ってことですね分かります。

パシフィコ横浜であったすれ違いタイムを
見事にDS忘れて逃した俺は弟子(自称)失格ですね・・・・アアアアア!
あの日は体調がすぐれず、本当は不参加のつもりだったんですが
友人たちが実況メールよこすからさああああ出るしかねーって!!!
おいなんだこの疎外感これは這ってでも行くしかry
そんな気分で出たらDS忘れたのはもうどうしようもないんだ。
言い訳じゃない!これは状況説明だ!

案の定、友人のDSには師匠がいて・・・・・
なんだこのデジャビュ・・・・なんだこれ・・・・あれ・・・・?
次はいつになるんだろうってかもうチャンスがあるのか・・・・
どうしてこうなtt  ・゚・(ノω`)・゚・

12/5のは申し込みしたよ!
当たったらおめかしして行きますよ(。^ω^)立食ぱーちーだし!
今度こそ浅間さんに差し入れを渡したいぜー。
恥ずかしくて毎回出来なくてさ・・・・・・うん・・・・・・・
当たるといいなー!!!!


そいじゃまた(。・ω・)ノチ
[PR]

by Raia-L | 2009-11-09 22:24 | プレイ日記。

<< 第17回 彩り市 ~冬のから騒... (。・ω・)るるるー♪ >>