第17回 彩り市 サブタイトル投票結果

第17回フリマのサブタイトル結果です~

このたび、使わせていただくのは・・・・

彩り市 ~冬のから騒ぎ~

となります!

投稿&投票ありがとうございました!!

以下、いただいたコメントなどー









★彩り市 ~冬のから騒ぎ~

・空騒ぎっていうのが、「無駄に騒ぐ」って感じでいいような悪いようなw
 世知辛い世の中、ちょっと足掻いて騒いでげんきになりまっしょ!w
・市の賑やかな情景が目に浮かぶ感じがよいから。
・みんなの熱気で寒さをぶっ飛ばす感じで、盛り上げていきまっしょー♪
・寒さに負けるなって感じでw

★彩り市ふゆびより
・はーとふるであったかいかんじが良いと思いました。

★彩りハリクリ市
・ラルク厨としてry

★歳末在庫一掃彩り市   …セールセールの年末です!
・本当、在庫一掃しないと入りきらないんだぜorz
 無料でアカ作り放題だと言っても、限度がry
・年末感が漂う6に1票!!
・年末っぽく、季節的にこれがいいなー!


*具体的なコメントのみ掲載となっています
(これで~といったコメントのみは掲載カットしています)


この度は採用とならなかった投稿者様も
次回もどうぞよろしくお願い致します(。・ω・)!
いつもありがとうございます!!

サブタイトル案を下さった皆様、投票を下さった皆様、
ありがとうございました!.゚+.(。´ω`)゚+.゚


採用をさせていただくこととなった発案者様には
後ほど粗品受け渡しのご案内メールを送信いたします!
たいしたものじゃなくってサーセンフヒヒ!


さてはて、フリマまであと1週間ほどとなりましたー!
出展者さんが少なめ!(久々にやるとこうなる)ですので
そのこの貴方!助けると思って出展いかがっすか~??
よろしくお願いします!!

それではまたー!
[PR]

by Raia-L | 2009-11-26 23:59 | 企画ごと。

<< 2009年11月の目次。 今年もやってくる >>