今年もそんな季節です。



今年のケーキ用のミルクは
ゴーレム収集が有料となったために
ガーデニングで種を植えて採取となりました。

2日で育ちます。
以前よりは楽になったようには思えるけれども
鉢の値段を考えると微妙なのかな?
数にばらつきがあるのう・・・うーむ。

るーるーるー♪








最近のクジなのかな?
見慣れない家具が安めに売っていたのでげっとー。



蛍の籠のような可愛い家具ですね。
冬場はなんとなく家の中を明るくしたくなるから
あと何個か買っておこうかな???

12月になる前にクリスマスツリーを飾って
部屋のちょっとした模様替えがしたいぜ(。・ω・)!


そうそう、落選したと思われていたECO祭りですが
古い住所の方に転送されていたらしく遅れて昨日届きました。
ので、12月4日は行ってきます!
ソロ立食うめえええwwwwww  って感じぃ・゚・(ノω`)・゚・
まあ、いつものことですヨ!


サブタイトルの投票期間です~25日の20時頃まで募集中!
ぜひぜひ、一票をお願い致します。

引き続きフリマの出展者さんも募集しておりますので
こちらもどうぞよろしくお願いします。
年内最後のフリマ参加、ご検討くださいませませ!


ではではまた!
[PR]

by Raia-L | 2009-11-22 20:28 | プレイ日記。

<< 今年もやってくる どうしてこうなった・・・の? >>