2009年11月の目次。

うっかり12月です。
あれ、前の目次は書かないの?的なつっこみがあっても
ぼくは華麗にヌルーしちゃうんだぜ?

すみません、今度書く予定です。未定です。
過去のを振り返るのはけっこう精神ダメージがだね…ヒィ。
まあそんなわけでそんな感じです。

11月はネット復帰はしたもののいろいろあって
あんまり遊んでいな・・・・・・・・・くはないんだけども
アップで座って終わる日が格段に多かった為日記がry
けっこうリア充でした(。^ω^)… なんちゃって……
今月は11月の二倍は書くわよ!!!








11月5日 【(。・ω・)るるるー♪ 】

ネット復帰したから超絶遊ぶぜうええええ!!!!い!!!
っていうわけじゃなくてやっぱりいつもの場所。
あそこ、妙に落ち着くんだよねー・・・・なぞやわ。


11月9日 【どうしてこうなった・・・・?】

ああ、縦ロールなびかせるためだけにブーストがry
って思うのは自分くらいでしょうかこんにちは!
くじら岩の激戦区へ行くの巻き。
実装されてけっこう経つのにくじらへ行ったのって
数えられる程度だよな~・・・相変わらず激戦区は苦手。


11月16日 【どうしてこうなった・・・の? 】

日記っていうか週1記って感じになっているぜ!うひょー!
最近はあそこで座っているといろんな人が訪ねにきてくれます。
挨拶連打ログ、憑依されたログ、なんかでかくなってたり・・・
自分への対応が人によって違うのは性格かなぁとかなんとか。
まあそんなわけで今日もでかくなっていました。
そのうち踏みb・・・・・・・・・・さないようにしないとだね☆


11月22日 【今年もそんな季節です。】

サンタの靴下イベントの期間です!!
ゴーレム収集が有料化となったので
今期は種からミルク収集っていうECOの不思議が発動。
これだったら鉢から紅茶と米ができてもいいじゃない。


11月25日 【今年もやってくる】

届け俺の素敵な想いの積もったハート!神様よろしく!

って何度願っても嫁(虚偽)はいつものままなんですよねわかります。
というかデレ要素が増えたら嫁(偽)ではないわけで!
時折見せるデレ(ツン度合い99.9%超え)がいいわけでして
ツンツンツンツンツンツンツツツツtn…デ…レ? でいいよねっていう。
そこがむしろ魅力!長年飽きない間柄の秘訣!(一方的に
あ、でも別にMとSの関係じゃーないんだぜー?OK?

俺は君に多くは望まない、むしろ今のままでいい
だから、ECOにログインしてください・・・・ブワッ・゚・(ノω`)・゚・。
シングルベルの悪寒がする………今年も。


11月26日 【第17回 彩り市 サブタイトル投票結果】

彩り市 ~冬のから騒ぎ~  となりました!
今の世知辛い世の中だから笑い飛ばせーって感じなのかな?
ちなみに二位は年末セールでした(。・ω・)時期的にだね!

投稿及び投票、ありがとうございました!
いつもギリギリになってのことですみません。
次回もどうぞ宜しくお願いします!!



以上、11月の記事一覧でしたっ!

12月はどうなるかなー(。・ω・)ルンルン♪
[PR]

by Raia-L | 2009-11-30 23:59 | このブログについて

<< 第17回彩り市~冬の空騒ぎ~ ... 第17回 彩り市 サブタイトル... >>