人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO祭り2009@渋谷

すでに情報出ていますので簡易的に~

本日のECO祭りレポートです(。´ω`)

フリマレポートはもうしばらくお待ちください・・・。


*フリマレポートは12/4で投稿します。








会場は 狭い 暗い  立食する場所がry
どうみても3kは傘代金でした。


進行は主に声優さんがやってくれていたため
喋り部分はわりかし良い雰囲気に!
自分が廃人であることを隠そうとしないところに好感が(笑
今までで一番雰囲気がよかったと思ったなー。
ミオちゃんがECOをちゃんとやっているらしくて
レベル80くらいだというのに驚いた。
マヂでアイドルさんがやってんのかー!

一番遠くから来た人は鹿児島らしい?

〇×クイズがけっこう難しく・・・

トンカからマルクトへ行くときに犬を連れていると
ハレルヤがびびって(苦手らしい)通行料無料とかしらねーよw とか
ネコマタ流通量は 桃 山吹 藍 とか
アクロニアコート流通量は 藍 が一番だとか、とかとか。
わからんってwww な感じで敗退。


2部は今後の予定~

未開拓MAPやらリング拡張やらブラックリストやら
いつもの要望来ています実装したいと思っています!
といったいつもどおりの内容なのでカット!

一応、演習も考えているらしい・・・

何よりびっくりしたのが

お米の実装を考えてくれているということ!

うおおおおおおおおおおおお浅間さああああああああああん!!!!
ついにktkr! って感じっすかね!!うひょー!
もうなんでもいいから早く実装してくれ。
米育てたいんだ! 米! 米! ガーデニングでいいじゃない!
おおおおおお要望出し続けてきた価値があるぜえええ!!!
今回の差し入れにも手紙で米って書いてきたからな・・・・
浅間さんまぢでありがとう!長年の気持ちが汲み取られるって嬉しいね!!!!


》Saga11
タイタニア世界の拡張
更なるキャラの育成・・・・転生の香りがプンプンするぜ(。^ω^)

》Saga12
タイタニア世界を引き続き
タイタドラゴン@人型となにかあるとかないとか?
飛空城実装予定。リングで開拓していくような感じ?

》Saga13

ティタ復活するとかまじっすかwwwwwww
マーシャはどうするのwwwwwwww  

・パートナーシステム(仮)
「ペットシステムの次の段階のこと
新しいアバター要素に加え、命令しやすい
より成長が見込めるなど更に頼もしい冒険のパートナーに」



ペットに着せ替え要素はいらないと思うんだ…
それより♂が着用できる厚底ブーツくれよまぢで!
いつになったらゴスロリ☆らいあん完成するの!!!
なんて思っていませんよなにか?
♂縦ロールこそ正義キリリッ



》Saga14

「世界」の真実へ……!
滅びの理由など、核心になる話し。
え、それはEDってことっすか・・・・・と思ったけど
まあここまで来るのにあと1、2年はかかるだろうかry

ネコマタに変わる連続ストーリーっぽいものを考え中とのこと。
妖怪とかペンギンとか・・・・妖怪ってなんすか・・・。

なんかもううん、ううんん、友人が続ける限りは
今までどおりのんびり遊ぼうと思います。
あんまり新展開すぎるのも困るから
(最近、新要素についていけない鈍足プレイヤー)
過激な変化は望まないよ!



結婚システムの実装だけは辞めて欲しい。

だって実装されたら

夫婦(虚偽)解散じゃないですか(。^ω^)ねえ?



DEM遊戯台でちょっといじったよー。
うーん、うーん、課金の匂いがプンry(。^ω^)
しなくてもそれなりに遊べそうではあるけれども
無料化した今となってはやっぱり課金よねー。
私はあまりDEM興味がなかったりするけども!w
むしろ米とかペットがだねry

浅間教授が後方支援として退任しました。
あああああああ浅間さああああん・・・・・・・ブワッ・゚・(ノω`)・゚・
私は浅間教授が好きだっただけにちょうショック!
ECO運営からいなくなるわけじゃないからまだいいけども・・・
なんのためにECOオフラインイベント行っていたのかというと
浅間教授が好きだからっていうのもあるわけでー残念。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。

もちろん、水落さんはなかったことにry



ちなみに、ソロ立食の予定でしたが
知人を見かけたので声をかけたら輪の中にいれてもらえました!
ありがたや・・・・・・゚・(ノω`)・゚・
そんなわけで楽しい時間でしたのよ!
やっぱり、ECO好きさんとお話しできるのは楽しいね!!


お土産をいただいて帰路に・・・・雨すげええ・・・・・!?

さて、今夜からブリーダーになります。
がんばります(。・ω・)!!

by Raia-L | 2009-12-05 23:59 | つぶやき。

<< 進捗状況。 第17回彩り市~冬の空騒ぎ~ ... >>