第17回彩り市~冬の空騒ぎ~ レポート



今年、最後のフリマのはじまり(。・ω・)はじまり










毎回、チャットルームで始まりの言葉は
こんな感じでお願いします!っていいまーす。


今回はこんなんー





無理やりにお付き合いいただきまして
ありがとうございます(。´ω`)フフリ



12月の金曜日なので飲み会などで
参加できない人が多いかなーって思っていたのですが
案外そうでもない来場者数となり一安心。




クリスマスMAPでのフリマは地面がピンクで
ツリーもあるし、いつもより賑やかに思えますよね!


家の展示コーナーも盛況いただきました。





全て周れるわけではないので、
なんとなく看板を見て入場させていただいてー
おおこれはっ と思った家を撮影させていただいています!!



あああああ・・・・すばらしい.゚+.(。´ω`)゚+.゚







素晴しき美しき縦ロール・・・(。^ω^)



概観が素敵だなーっと思ったおうち!







洋風のカフェ風でいいですのう(。・ω・)素敵!



猫はいないけど、猫かふぇ。





かわゆす.゚+.(。´ω`)゚+.゚

ネコマタの存在があるから
(ストーリー的に猫は死滅したことになっているし)
猫の家具はでないからなー・・・・
置物でもいいからほしいですね!


素晴しき配置。





あああああ縦ロール美しい・・・・



メイド喫茶!





うふふふうふ(。^ω^)



今回、自分の中でこれはあああ!!!!!って思った家がコレ!




れいぞうこ☆










なんつーハイレベル・・・・ぱねぇ・・・・

すごすぎる、マヂかっけぇ・・・・すげえ・・・・

思わず仕事を忘れてSSモードで止まってしまった。


ほかにも素敵なお家がありましたが
今回はこんな感じの紹介で失礼します~
全てを周れないのが残念だ・・・・・゚・(ノω`)・゚・






2009年、最後のフリマ、お疲れ様でした!

ここまで大きく、いろんな方に参加していただけるようになったのは
いちユーザーの定める”ルール”を守ってくださる
みなさまのお心があってのことだと思っております。

反対に、拡大と共にあるどうしようもできない問題として・・・・
ご興味のない方には負荷というご迷惑をお掛けしています。
ご意見をいただきましたが開催するにあたっての条件を
クリアする場所はなく解決の糸は現在も見つからず・・・。
早めに告知をさせていただきますので
会場周辺を回避していただくことをお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしてすみません。


2010年も、出来る限り開催をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


とりあえずのお知らせ。

12月23日(水曜日) の 夜くらい?
家の展示&Xmasプレゼント交換会を開催します。

いつもは露店を出しているから家を見れない店主さんと
ライア自身が家を見たい!というのと
今回は時間の都合上開催できなかった
プレゼント交換会をやりたいと思っています!

時間については近いうちに報告を致しますのでお待ちください~!

23日に交流会っぽいのがあるよ!とだけ
頭のどこかに覚えていただけると嬉しいデス。
年内最後の主催イベントとなります。


ではでは(。・ω・)またー!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-04 23:59 | 企画ごと。

<< ECO祭り2009@渋谷 2009年11月の目次。 >>