進捗状況。



安い90片手斧でなんとなく穴あけ続けたら
うっかり5穴できました。

たぶん消費は15本以下です。
だいたい20~50kで購入。
安いときは10kで手に入ったし・・・・

変なところで運を消費しますこんばんわライアです(。^ω^)!
ああ・・・・この消費をどこかへ還元してくれないものか・・・・嗚呼!

しかし、これ何に使おうか・・・・価値あるの??












経験値1、5倍期間に友人にひっついてレベルあげー。


主にちゅーちゅーだったライアさん。



Job49になっちまったぜ・・・・・
カンストも見えなくはない距離になったらしい?

トレハンになったら演習復帰しようかしらん。
縛るよっ!

ベースはえいえんの99歳でいたいようないたくないような。

なんかもう100って数字が嫌なんだよ!
100だけ廃止してくんねーかな開発さん。
なんかいやなんだ、なんだか、とても!









なにこのひと言ってんの   って目線を感じる。




(。^ω^)キノセイカナ?






つぎ!



カバさんの雪ねーさんがこんな感じに。



(。・ω・)DBが見えてきたぞー?

主に人様にのってLT、闇剣、闇盾とフリーズ補助とか。

相手方がナイトさんで自前巫女さん乗っけていたので
フリーズはあんまりいらない感じだったのに
なんとなくくせで使う → ディレイがry
申し訳ないことに何度かこれで死の予感をさせてしまった!
友人同士の気軽な狩りってことでおっけーでしょでしょ!
さーせんふふひ☆(。ゝω・)v

今月中にDBいくかなぁ~・・・・



久々に狩りっぽいことを連日参加しています。
いつまで続くものか・・・・(。・ω・)な?
[PR]

by Raia-L | 2009-12-07 23:59 | プレイ日記。

<< この違いはなんだろう? ECO祭り2009@渋谷 >>