人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この違いはなんだろう?



同じ蝙蝠なのに、何故にHPがあるのか・・・・

同じクジ、実際にお土産代としてお金も払っているのに

なぜ傘はHP1なんですかああああ!!!!

・゚・(ノω`)・゚・   って思った!

蝙蝠ブランコかわゆす(。・ω・)いいのういいのう


自分はくじは今回ひきませんっ。
なんせこれからいろいろと出費があるので(。^ω^)クククッ



今更のWeb拍手返信

>S名師匠
柵&椅子の置き方はいい組み合わせだと思う。
テーブルもぴったりすぎる!
いつかは師匠のおうちに実物を見に行きたいぜ・・・
フリにはWizさんがいてだねry
いつかは実物とお会いしたいものです(。・ω・)ふふふ

by Raia-L | 2009-12-10 23:59 | プレイ日記。

<< ついにえんでぃんぐの時? 進捗状況。 >>