ついにえんでぃんぐの時?



Job47

ダークブレイズを習得した(。・ω・)ぞ!












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ついに習得してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




年内予定が早まった!

付き合ってくれた友人には感謝だぜ!



しかし、これでレベルをあげたいキャラがいなくなった・・・・

これはレベルあげに関してエンディング??








(。・ω・)・・・・あ、ドルとかアサいるやん!








ライア:ano・・・・






相変わらずここでのんびり休憩中。


次回、ライア動く!?





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


こっからリアル系の話し。

「Janne Da Arc」を最近聴きはじめました。

つっても、友人におすすめ数曲もらった程度ですが。

そんなかでは

Kiss Me
feel the wind
Shining ray
Rainy~愛の調べ~
シルビア

が好きだなー。
軽いテンポでちっと悲しげな曲がいいのう。

ラルクとは遠く離れもなく、近くもなくな感じがするけど
直接的な表現がラルクないことを考えれば遠い?

そのうちカラオケで歌えるように・・・・・・
声が高いの出ないから難しいけどw

ラルクの新曲が来年出るけどこっちはマヂ無理w
なんなのあの高さ  さすがすぎて・・・・
ああああHydeさん美しいやばい至高の輝き!

って最近言っても誰も何も言わなくなってきた。
身内は自分の扱い方わかってくれたらしい(。^ω^)やったね!
かわいそうだから声かけないとかじゃないと思うよ!
・・・・・・はいはいって感じ。
[PR]

by Raia-L | 2009-12-11 23:59 | プレイ日記。

<< これが原因であり魅力! この違いはなんだろう? >>