これが原因であり魅力!



最近はこんな服を着ています。

色合いが縦ロールとマッチしていて(脳内では)
こいつぁーいいぜべいべ!って思っている。


*12/23更新








色が薄くなく、派手でもなく、ファンシーな感じであり
全体の雰囲気も縦ロと合いすぎる!
素晴らしきアラビアンなナイトを演出できそうだ!
千とか余裕で越して万くらいの夜を冒険できちゃうぜ!
















だといいな・・・・


・・・アップタウンの住人ですけど(。^ω^)ナニカ?








気を取り直して・・・・


俺かっこいい!ちょーかっこいい!素晴らしき縦ロール!
男児ながら何を着ても似合う!
2009年一番輝いた縦ロ男児間違いなし!
来年もルピ1の縦ロ男児座は渡さないぜ! ヒャァーハッ!

まことに、すごく、残念なところは
アラビアンな服は上から下まで1着の装備となっているため
アクセと頭くらいしかアレンジができんこと。
まあ何をつけたところで縦ロと眼鏡の印象に敵うわけがないから
なんでもいいけどね(。・ω・)-☆



そんなわけで、この装備で露店めぐりしていると
いまいちこう楽しめないというか・・・・
ドレスに裸足はないだろうと思うの・・・

(の_の)<ニーソと靴の装備を要望するですの!

アラビアンドレスだと全部脱げちゃうからなぁ・・・(。・ω・)ウーム





あ (。・ω・)!







(。´ω`)これで解決!!!!!
























って、素で思ってその辺ふらふらしていた。

10分くらいかな?

ここではっと気がついた!



普通に上下別々の装備をすればいいじゃなry
いつもの服装になればいいじゃないのっていう!



ああ、ここが

「らいあんは絶対にいい年のおっさんだと思っていたのに!」

ってオフで言われる理由ですね。

実に分かります(。^ω^)!

しかも数人に言われているんだぜ・・・・何故だろう。
ちょうふつうのいっぱんてきなひとなのに!!
わからないなあ・・・・・わからないよ!!


別キャラのときにはこのようなことは絶対にしないんだけども
ライアさんのときはどうしてかこうしてか・・・
なんだろう、スイッチが入っているっていうのかなかな!!

でもこれがきっと魅力なんだと思うんだけどどうかな?


・・・・・(。^ω^)ナニカ?



さてはて・・・・2倍期間ですよ!!!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

更新滞ってしまってさーせん!
ぽつぽつ書き出します・・・・予定!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-18 23:59 | プレイ日記。

<< 階段の住人。 ついにえんでぃんぐの時? >>