人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段の住人。

西のいつもの面子+初参加数名のオフ。

カレーしたりボーリングしたり焼肉したり飲んだり!
お酒飲みすぎてカラオケでは死んでしまった!
部屋がエアコン終わってて空調やばかったので
寒いけどすっきりしている階段でずっと座ってた・・・
従業員の方にだいじょうぶですか?と心配される俺かわいそす。
友人たちにもお茶持ってきてもらったり薬もらったりと申し訳な。
けっきょく3時間くらい階段の住人してました・・・・ 歌なんてry
いい年してんのにお酒飲み方覚えらないのう。
そもそもカルーアがないのが死亡フラグだよね!

年に何回かしか会えないけどももう年越した仲だと
リアルに近いものがあるよなぁと最近は思います。
相手はどう思っているかは分からないけどねっ!
・・・また来年もこうやって酒を交わしたいものです。

よしっ、演習がんばるぞー!(。・ω・)

*予定は未定です

by Raia-L | 2009-12-19 23:59 | つぶやき。

<< Saga9最後のロビー。 これが原因であり魅力! >>