再会のとき。



冗談で言ったつもりがマヂで実行してくれた
鬼畜紳士様ありがたう・゚・(ノω`)・゚・












ぼくが攻撃すると減衰するので座る作業だお・・・・






ちゅーちゅー








ちゅーちゅー







ちゅー・・・・






じゅるじゅる(。・ω・)じゅるじゅる











ごっくん(。・ω・)うめー!







さようなら永遠の99歳・・・・












こんにちは100歳・・・・・・






そして











STR補正が+5のトレハンさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何度見てもこのステは ・゚・(ノω`)・゚・




久々にトレハン演習復帰となりました。
鞭スキルの使い方忘れちゃったので
しばらくショートカットキー押し間違えしそうだ。
まずはなれなくちゃ・・・・!



廃上げしてくれた友人に感謝。
2倍期間ってすげぇですね・・・・(。´ω`)ハワワワ
[PR]

by Raia-L | 2009-12-22 23:59 | プレイ日記。

<< なかなか実装されない。 そして彼は去っていった・・・・ >>