かわおさん。



某西の人主催のECO内忘年会に参加してきました(。・ω・)










なんだかんだで西にいて4年くらい?

いろんな人と知り合って、いろんな人がECOを去って、
笑あり、涙あり、ときどきムッとたり・・・・

いろんなことがあったなぁ(。´ω`)



せっかくだから、最後の最後まで
ここにいられたらいいなって思います。

西ロビーから始まったいろんな付き合いが
これからもより良いものとなることを願いつつ・・・・
来年も同じようにこう思えるといいなって思いました。

出来るだけ長く、ここにいたいなぁ。





主催者殿が憑依落ちをしたら





すかさず皿さんが亜空間へ連れて行きました。

なんてかわおさん(。・ω・)クスクス

*かわお→かわいそう


…身内ネタでさーせんふひょひょ
[PR]

by Raia-L | 2009-12-26 23:59 | プレイ日記。

<< 集まって、騒いで。 走れ縦ロ! >>