俺の歌を聴けばいいと思う



(。・ω・)けっこう歌えるんだぜ!




































[らいあ] [めんまーっまーまーまーぼーどうふ!]

[友人A] [ヨーコハマヨコスカーめんめんま!]

[友人B] [めんめんま!]

[友人C] [らーめんめんめんらーめんまん!]

[らいあ] [まーぼーらめんめん!]

[友人] [ヨーコハマヨコスカーめんめんめんまーぼうどうふ!]

[らいあ] [らーめんめんめん!]

[友人] [らーめんめんめん!]

[友人] [らーめんめんmでゅくしっ]

[らいあ] [らーめんでぃくしゅ!]

[友人] [でぃくしゅ!]

[12/31/09 00:08:06] [らいあ] [~西ロビーめんの歌~]


らーめんの歌を歌ってあげました(。・ω・)☆

うまく最後が0806とかさすが俺なんだぜ・・・・
この偶然が素晴しいぃハァハァ・・・・

いつデビューしてもおかしくないなっ!


なかなか帰ってこなかったので
もちの人を称える歌まで作ってあげました。

[らいあ] [もももももー]

[らいあ] [もちもちおさーん]

[らいあ] [もちもちもちおさーん]

[友人] [あーげーもーちかがみもちー]

[らいあ] [きなこもちー]

[友人] [モチオサーン!モチオサーン!]

[らいあ] [もちもちもっちりもちべがもっちりー]

[友人] [からみもちー]

[友人] [モチオサーン!モチオサーン!]

[らいあ] [もっちもっちもちー]

[友人] [もちべーしょん]

[らいあ] [明日にはジョブ50いけるんじゃね?]

[友人] [もちべーしょんもっちもちもちおさん]

[友人] [ハジマル]

[らいあ] [なんていっちゃうあなたははーいーじーんー♪]

[友人] [もちもちもっちりもちもちの木]

[らいあ] [もっちもっちりもちおさーん]

[らいあ] [もちべもちもっちりー]





3曲目を考えている最中に帰って来ちゃった・・・・
[PR]

by Raia-L | 2009-12-30 23:59 | プレイ日記。

<< 2009年を振りかえる記事らしいよ。 出張らしい。 >>