2009年を振りかえる記事らしいよ。

2009年、残すところ数時間となりました。

親しい人とお過ごしですか?
テレビ見ていますか?
ECOログインしていますか?

自分は必死に記事書いていますwwwwwwww

演習登録漏れしたwwwwwwww

2009年最後の記事です~!










1月

・ドルが80演習でハァハァしていたらしい
・ライアがJob47になったいる
・ノイルベルさんとお知り合いになる(イリスカード受賞おめです!)
・Job50スキルを妄想する
・セトナかわいそ
・うどんが・・・・
・リング遠足

2月

・商人がアルカナを覚える
・浪漫クジがよかった
・やっぱり嫁(虚偽)ネタがひどかったごめんなさい


3月

・彩り市14
・ユーザーシンポジウムで衝撃の展開
・お金がなかった
・ねこくじ
・嫁(虚偽)のひどい仕打ちに泣く
・猫ブログをはじめる(更新しました!)
・狼の耳黒をげっとする


4月

・彩り市15
・大陸横断裸祭り5
・やっぱ嫁(虚偽)


5月

・家の改装をしたっぽい
・文字ラヂオ放送4回目
・11の戦いばっかり
・やっぱり嫁(虚偽)だった
・ECOが無料化となる


6月

・イリスアップデートで属性わからんてぃーの大会
・なぜ♂も着れるワンピースを開発したがるのか・・・
・雪ねーさんがイヴァを覚える
・久々に自分のブログ紹介をする


7月

・悪しき前例をつくる
・イリスカードでお金使いまくる破産人生はじまた
・DQ9やってた
・なんかもうDQ9ばっかだった


8月

・彩り市16
・DQコンサートでマヂですれ違うwwwwwww
・フリマの質疑応答
・やっぱ縦ロ
・そして嫁(虚偽)


9月

・11の戦い
・演習場で花を植える
・西オフ
・リング遠足


10月はお休みっ


11月

・ガンフェスでryyryryry
・あんまりログインしていない


12月

・彩り市17
・ECO祭りへ行く
・100そして50になる
・シングルベル
・西オフ
・作曲



以上、簡易的ではありましたが2009年まとめっぽいものでした!
あけましたおめでたう(0:24)

2009年お世話になりました!

2010年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します!


(。・ω・) ・ライア・でしたっ!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-31 23:50 | このブログについて

<< 2009年12月の目次。 俺の歌を聴けばいいと思う >>