2009年12月の目次。

2009年12月の(。・ω・)目次記事だよ!

さむいねー風邪気をつけないとねーーーー










12月4日 【第17回彩り市~冬の空騒ぎ~ レポート】

2009年最後のフリマ!
Xmasアップタウンは賑やかな会場ですねぃ。


12月5日 【ECO祭り2009@渋谷】

無事に当選して参加!
浅間教授・・・・・゚・(ノω`)・゚・


12月7日 【進捗状況。】

変なところで運を消費するのがライアクオリティ!
なんぞおおおおおおおおおおおお!!!


12月10日 【この違いはなんだろう?】

同じ課金品でああも性能が違うのはどうなの!
蝙蝠系は統一してほしいでござる・・・


12月11日 【ついにえんでぃんぐの時?】

ついにカバさんがDBを習得しました!
長かったのう・・・・レベルあげ終了のお知らせであった。


12月18日 【これが原因であり魅力!】

魅力だと思いませんか(。^ω^)ねぇ?


12月19日 【階段の住人。】

西オフっていう感じの忘年会のようななにか!


12月20日 【Saga9最後のロビー。】

17日の様子だよ!
演習ロビーはいつも賑や(。・ω・)か!


12月21日 【そして彼は去っていった・・・・】

シングルベルはじまた。


12月22日 【再会のとき。】

永遠の99であり、永遠の49だと思っている時期がありました。
さぁ・・・・・・STR+5の世界はじまるお・・・・・゚・(ノω`)・゚・


12月24日 【なかなか実装されない。】

いつになったら実装されるんだろう・・・・な家具が
あふれているのがECOですね!


12月25日 【走れ縦ロ!】

これがライアクオリティっていうry
なんかもう開き直って裸でいいんじゃねーっていう!


12月26日 【かわおさん。】

西軍ECO内忘年会をいつものメンバーで。
家の外に出されちゃった主催殿かわいそう。


12月27日 【集まって、騒いで。】

2009年最後の日曜日演習だったので全軍記念撮影!
人がいる場所での発言は・・・・自重しないとなあ・・・・(。^ω^)ヘヘヘ


12月29日 【出張らしい。】

いつもの西演習メンバーは北可動橋にいるので
たまには降りてみるらしい(。・ω・)よ!


12月30日 【俺の歌を聴けばいいと思う】

作詞作曲に目覚ました!
でも、2曲で終わりました(。・ω・)!


12月31日 【2009年を振りかえる記事らしいよ。】

演習の合間に必死こいて書いてみたものの
59分までに終わったのは中途半端であったあーめん。
1月からの記事を読み直すのに時間かかりすぎた!
んで、後日思ったのが・・・・目次記事を読み返せば
使った時間がかなり減ったんではないかという・・・・
うおおおおおおおおおお・゚・(ノω`)・゚・
・・・・まあいつものことよね!


以上、2009年の12月記事一覧でした!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-31 23:59 | このブログについて

<< あけおめ2010年! 2009年を振りかえる記事らしいよ。 >>