あけおめ2010年!



今年も「まったりレンジャー日記@ルピナス」を
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ブログ始め:1月5日より









あわわと31日はブログをまとめて演習に出て
0時ギリギリに島へ移動して
いつものメンバーであけおめっとサンバと挨拶して・・・・

恐らく0:00丁度あたりは死んでました。


そんんわけで、あけおめですん(。´ω`)


タイニーアイランドはお祭り騒ぎ!

あけおめコールに花火にっ!


騒ぎの中、集団自決まで・・・・・・






レベルが上がっている・・・・・どういうことだろう・・・・???



おみくじも引きました!




・゚・(ノω`)・゚・


めげないよおおおおおおおおお!!!!!


久々に嫁(虚偽)との再会。





なんか、うん、なんていうか、うん・・・・・

3年も経てばもうね、うん・・・・・・・



おみくじが再入荷されたので!!!!









うおおおおおおおおお!!!!!!!





うおおおおおおお!!!!!








うおおおお・・・・・????





なんか大吉なのかわからない文面が・・・・・

勝負にならないでしょう?

日頃の行いなんていいに決まっているだろう!!!!!



どさくさにまぎれて新年の愛(虚言)告白をしてみた!


俺って愛妻(偽)家すぎねっていう(。^ω^)!!




[・ライア・] [トウカさんは俺の嫁(虚偽)キリッ]
[・ライア・] [よし、いったーーーーーー]

[トウカ] [なにをいっているのかねこの縦ロは]

[・ライア・] [今年も絆結んでくださいやったねわーい!]

[] [ちなみに2号さんがイタリ?]
[] [ ]

[・ライア・] [いません]

[・ライア・] [いりませんキリッ]


大事なことなので2度言いました!



[] [2号にしてくれるって><]
[] [ ]

[] [><]

[] [2号さんになりたい人お手上げー]

[・ライア・] [一筋ですキリッ]



嫁(虚偽)、一筋です キリリッ

縦ロ並にここは譲れないねっ!


そうだろう、ハニー(嘘)?



[トウカ] [V3くらいまでは居てもいいと思うんだ]




おい・・・・・・(。^ω^)・・・・・おい・・・・!!




[] [ノ]

[・ライア・] [え・・・・]

[] [ノ]

[] [(◉◞⊖◟◉)ノ]

[・ライア・] [え・・・]

[トウカ] [えーと・・・]


[] [モテモテですねえ・・・w]
[] [ ]




意外にモテフラグたっていてきょどる夫婦(虚偽)





これは新年早々・・・・






|∞・)<あたしというものがありながなry

|ω・)<い、いや、違うんだ!俺何もry

|∞・)<どういうことなの説明してよ!!!

|ω・)<ちょ、ちょ落ち着けよ!

|∞・)<これが落ち着けるっていうの・・・・!?!?!??!






これは世に言う・・・・・・・・










離縁(偽)フラグ・・・・・!?









まずいぞまずいぞまずいぞ・・・・・

3という数字にあわせてこいつぁーまずいまずいぞまry

ここははっきり言わねばなるまい!!!!!!








[・ライア・] [まあ、日本国憲法では一人だけなので来世でご縁があったら!]






よし、いったああああ漢をあげたあああ!!!!




[トウカ] [挙手順的に]




(。 ω ) ゜ ゜  !?!?!??!


きょ、許可が下りた・・・・・だと・・・・・・・・?

どうしてこうなったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!




[・ライア・] [だめ]



俺の必死の訴えもむなしく




[トウカ] [つ●●ー様が2号でティ●ー●様がV3、設●。様がライアーマン?]



整理番号をとり始める嫁(虚偽)


なんかもう    ・゚・(ノω`)・゚・  ブワッ


浮気(虚言)が許されるほど苦しいものはないと思わないかい?

いいかい?駄目っって言われるから人は燃え





るのは、駄目な人ですよねうん。

初心忘れず、仲良く過ごすのがいいと思うんだ。
から、今年も初心忘れないで嫁(虚偽)愛を貫きます☆(。ゝω・)v

2010年も応援してね☆☆☆



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


2010年ものんびりペーストはなりますが
ぽちぽつ更新をしていきたいと思います。
フリマとかもちょいちょいやりたいなぁ!

良ければお付き合いください!

今年初の記事なのでコメ欄をあけました。
コメいただけると嬉しいデス。

Web拍手、いつもありがとうございます!
コメ返す前に流れちゃってry ってすんません・・・・!

ではではまたー(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2010-01-01 23:59 | プレイ日記。

<< うあうあうああうあうあ。 2009年12月の目次。 >>