アサさん演習



最近はアサのdd君で演習に参加しています。

レベル的に対人はほぼ無理ゲーなので
石狩と空き巣的に像狙いをちょいちょい。
あとは情報を流すなど……しているつもりらしいよ(。・ω・)?










自軍(西)の位置は相手の軍に把握されていて、
それを加味して相手の軍は動くわけでー
戦力次第では避けたりつぶされたりーなどなど。
自分がどういう思考をして動いているかは
まだ文章に出来るほど固まっていないからまたの機会に!
そのうちそのうち書くつもりらしい。

ずっと演習参加をしていてやったことがないことって
あとは指揮・・・・になるのかなぁあ。
最初から最後まで軍の動きを考えるような思考をもてたら
いつかはやってみたいものだ。

って年初めは思うんだけどね 去年とかry


あ、前衛っていうのは無理ゲーです。
…キャラ作る時間がないっす、
そして性格的に相手を倒すことが苦手意識があああ。
躊躇しちゃうから、その間に死にますん。
長期的に演習に参加しているのにも関わらず
こんなこというのはアホゥもいいところだけど
大勢で一つの事をやるコミュ要素を求めているから
あんまり戦うのは・・・うん。
乗せてもらって、主様が倒れないように
周囲に攻撃するならまだしも
自主的にはちぃっと辛いです。
もち、やらねばならないときはマヂでやりますけども。

ライアさんの中では前衛は一生未実装 キリッ
……自分は少数派でしょうね。いろんな意味で。


像を狙うにあたってはどうにもこうにも
沸き時間がリアルタイムに分かる必要がありまして、
友人からタイマーもらいましたっ!

自作らしい。すげー!かっこよす(。・ω・)!!!!








でも、時々かわいい。


これがギャップ萌え・・・・・・?
[PR]

by Raia-L | 2010-01-03 23:59 | プレイ日記。

<< 輝いたら隠れますん。 うあうあうああうあうあ。 >>