人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて



アサで演習に参加だっ!

タイマー・・・・うん・・・・つけわすれてね・・・・
像狙うの諦めて石狩りしてました・・・うん・・・・・
ついつい忘れちゃうんだよね・・・・゚・(ノω`)・゚・

この日は何故だか暴れに入賞しました。
どう考えても、毒に突っ込んでくれたとしかry
殺傷能力なんてないっすよおおおお!!!
どなたかは存じませんがあーざーす!

関東で初雪でしたねー 今年は積もる・・・・んだろうか?
平日に積もってくれれば会社がry
なんて考える年頃となりましたとさ(。´ω`)ハァ・・・

by Raia-L | 2010-01-12 23:59 | プレイ日記。

<< マゾィ戦いをはじめようか? 進行状況 >>