でびゅー☆戦

砂漠と海岸で

はじめての☆指揮  をさせていただきました。
来てくれた皆様、ご協力感謝であります。

初めてのこと故、伝わりにくい表現や
言ってから訂正したりと混乱させるようなことばかり。
申し訳なひ・゚・(ノω`)・゚・ 
これから、やれるときは、チャレンジさせていただいて
度胸も経験も、つけていけたらいいなっ!
場慣れだけは、やっていかないとつかないから、ご容赦ください。
初めてのことは、何もかもが自信ないのう・・・・。

・が前後についた職業は鳥の♂ピンクおかっぱが
西茶で指揮っぽいことをしていたら俺です(。^ω^)
ぺーぺーなんで生ぬるく見守ってあげてくださいネ!

以後、よろしゅう願いします(。・ω・)ん
[PR]

by Raia-L | 2010-01-17 23:59 | プレイ日記。

<< なんとなくつい・・・・ マゾィ戦いをはじめようか? >>