やる気低下したら、初心に戻れ。



年末から先日の2倍期間で頑張っちゃったせいもあってか
ECO気力が萎え萎えでログインしてもぼーっと座って・・・
な日々が続いております・゚・(ノω`)・゚・

こう、ね、何かやりたいってことがないと
ブログ書くこともなくって間あいちゃいますねー
元気にはしていますよっ!









ブーストを買うか悩む日々。

現在、37、38mあたりで募集が出ているから
そんくらいなのかなー????

買えなくはないけども、ここで買うのはなんかなーってことで
スタンプ100種類散ったら買うぞ! 
と、残りのスタンプ集めに行ってきました。

残りは・・・メタリカ、リビングアーマー、白い使い魔、背徳

メタリカはー・・・・うーん・・・・出せる気がしないから
買うかもしれない(。´ω`)?

ほかは自力でがんばるお!!!!





っていっても、出るわきゃねーよねーと思っていたら
あっさり白い使い魔が出た!!

残り、3つ・・・・・・・・  がんばるぞー(。・ω・)っ!
[PR]

by Raia-L | 2010-01-24 18:58 | プレイ日記。

<< 買ったどー! にょきにょき。 >>