人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったどー!

買ったどー!_e0081955_055362.jpg


主に帰宅時における電車内でプレイ!
劣化という噂があるけども、出たことが嬉しいからいいもん!
どれくらい書くか分からないけどDQ6のタグ作ったよ!

ラルクも久々に新曲でてーマヂ嬉しい.゚+.(。´ω`)゚+.゚
Hydeさん、41歳おめでとうおおおおおお!!
同じ世界に、同じ時代に生まれた自分はマヂで幸せもんです!
人の様の家でMステ見ながらニヨニヨ自重できまへん^q^

ECOをあまりまとまった時間やっていないため
書くことがあまりないからー 雑記多めになってしまうと思います。
ご容赦いただける方はお付き合いくださると嬉しいデス。

今年は、ちょこちょこ、形にしていかんとなぁ・・・
元気には、やっていますよ!
拍手いつもありがとうございま(。・ω・)す!

by Raia-L | 2010-01-28 23:59 | つぶやき。

<< これが僕らの関係の全て やる気低下したら、初心に戻れ。 >>