賭けるか、留まるか。



ぺちぺちとスタンプ集めをたまーにやっています。

初心忘れずに(。・ω・)だよね!

そんな健気な気持ちがあっても出ないものは出ないけどな・・・・!!!



追記)猫ブログ更新しました。











とか思ってたら出ました.゚+.(。´ω`)゚+.゚

流石、日頃の行いがなんとかこうとか。

出ないって思っていたら出るものだね!
うひょおおお!!!


そんでもって・・・・・・




使わない紹介状を売り払って10mげっつ。

さてはて、メタリカS買うか・・・・・(。´ω`)ふらぐ?




過去、大陸スタンプを2回交換して
濃縮→70銃と濃縮の洗礼を受けている自分です。







すでに呪いを受けた身!






ゆえに、ここはいっきにパパ・・・・・・!!!!!






















(・∞・)<歴史は繰り返すのですよ?


・・・・・否定できなかったからもうしばらく悩もうと思います。




あ、ついったー始めました。今更。
師匠が始めたから始めたまでです(。^ω^)よ!

付き合ってくれる方はそれっぽいので検索かけてみてください。
デスクワークなんで合間につぶやこうと思います。
機能が分かってないんで流しちゃったらめんごめんご☆(。ゝω・)v

寒すぎて文字がうてんわー・・・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-01-30 23:59 | プレイ日記。

<< 2010年1月の目次。 これが僕らの関係の全て >>