2010年1月の目次。

年を越して、ぼんやり早いなーと思っていたら
2010年は一ヶ月が過ぎてしまいました。
歳を重ねるごとに月日が経つスピードがry

(。´ω`)やれやれ










1月1日【あけおめ2010年!】

タイニー島でのあけおめっとタイムはじまた。
初日から愛(虚言)をアップタウンの中央で叫ぶ俺KAKEEEEE!
って思っていた俺ナル(ryだよね!そんな自分が好きキリッ

1月2日【うあうあうああうあうあ。】

レベルあがるのHAEEEEE!
ドルさんレギュラーレベルに到達だぜ・・・ぱねぇ。

1月3日【アサさん演習】

やったことがない立ち回りをすると分かる人の気遣いの有難さ。
いつかは気遣える立場に、なれれば、いいなー。

1月5日【輝いたら隠れますん。】

はまると集中的に、勤しむ私。
熱しやすく、覚めやすい・・・・んだよねぇ(。´ω`)タハハ

1月8日【今日から二倍なわけですが】

計画通りキリッ な二倍期間のはじまり。

1月10日【はじまた】

久々の二台せっち!はじまた!

1月11日【進行状況】

レベルあげの状況。
まあ、うん、うん・・・・心のメインはいつでも縦ロさ☆

1月12日【今日も今日とて】

初、暴れんぼう受賞!

1月16日【マゾィ戦いをはじめようか?】

バウバウ12回目転生。
ペット育成すきさんはどっちかっていうとマゾだよね・・・・

1月17日【でびゅー☆戦】

初めての演習指揮でびゅー。
ミジンコハートの持ち主にはなかなかしんどいですん・・・。

1月21日【なんとなくつい・・・・】

たまにやる、無駄遣い。
これがなければあれ買えたのにry

1月23日【にょきにょき。】

御米まだー(。´ω`)?

1月24日【やる気低下したら、初心に戻れ。】

集中的に何かをすると、動きすぎて糸が切れたようにやる気ダウン・・・
新しいことを探すのではなく、初心に戻って復帰を待つ!

1月28日【買ったどー!】

DQ6リメイクきたわー!

1月29日【これが僕らの関係の全て】

べ、別に寂しいわけじゃなくて読者サービスですよ!ですよ!
たまにこのやり取りがないと(。・3・)ネー

1月30日【賭けるか、留まるか。】

絶賛メタリカS募集中の巻き。
高いから自分で取りに・・・・行くかなぁーうーむ。

以上、1月の日記でした。
ペースがたもてないぜフハハハ・・・・・・orz
[PR]

by Raia-L | 2010-01-31 23:59 | このブログについて

<< 鎌倉へ行くの巻き。 賭けるか、留まるか。 >>