人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉へ行くの巻き。

急遽、思い立って日曜日に行ってきましたん。
今更感たっぷりの初詣(。・ω・)!
天気良かったから人たくさーん。










鎌倉は地元駅からわりとすぐの場所にあり
行く気になればすぐに行ける古都です。
ぶちゃけ片道30分くらいなんだぜっていう・・・・
いいだろういいだろう!

ただ、何事にも不精な自分はこういったところに
散歩しに行くなんてできないインドア精神なので
なかなかこう・・・・うん・・・・・
行こう行こうと思っていたらうっかり2月ry

休みの午前中に出かける気になるなんて
マヂ稀有な状況でございました。

そんなわけで鎌倉へてくてく。



休みの日だけに人がたくさーん!


鎌倉へ行くの巻き。_e0081955_23253058.jpg



の、中にある静けさっていいよねー(。´ω`)ホゥ・・・

中央の広場では結婚式が!
こんな場所で挙げるなんてすごいのうすごいのう。
どんな家柄なんだろうねー?



階段あがってー




鎌倉へ行くの巻き。_e0081955_23264388.jpg





ついたぞー!




努力する心が続くように、お祈りしてきました(。・ω・)=3



おみくじは2本出てきたから入れなすという嫌なことが。
一本しかでないようにして欲しいものであーる。
結果がおいおいおいおいおいおいおいだったので
全く反対な結果を出せて打ち消しだZE!
まあ、なんにせよ努力次第ですよねっていう。
それだったら引く意味がとかいわないv(。ゝω・)☆




帰りに、ふと目に留まった看板・・・





鎌倉へ行くの巻き。_e0081955_23273729.jpg







道中で吹いたwwwwwwwwwwww

なにこの西軍ホイホイ的な看板は・・・!?
ピンポイント爆弾すぎる。
これはカレーorラーメンを昼ごはんに食べるフラグか!

と、鎌倉駅までの間を探してみたのですが見つからず・・・
残念ながら地元にははカレー屋さんがないので
(ココイチがないってなんぞーーーーー!!!)



鎌倉へ行くの巻き。_e0081955_2328114.jpg



ご馳走様でした!



そのうちまた天気がいい日にでも・・・・・
予定は未定キリッ



ツイッターは raia0806  か らいあ で検索くだしあー。
ライアじゃ出ないと思われますん。
ぽつぽつかまってくれる方がいて嬉しい限りです(。´ω`)フフリ
 

by Raia-L | 2010-02-07 23:59 | つぶやき。

<< キッシュを作るの巻き。 2010年1月の目次。 >>