2010年2月の目次。

おわあああああああああああああああああ!!!!
かつてない更新低迷・・・・ひどすぎるうううううう。



でも、まあ、人間だから仕方がないキリッ☆

・゚・(ノω`)・゚・





*
*
*

2月7日 【鎌倉へ行くの巻き。】

中の人日記2月度、第一弾は鎌倉散歩。
急遽、思い立ってノープランでぶらぶら。
天気が良く、気持ちの良い日でした。


2月10日 【キッシュを作るの巻き。 】

なんとなく作ってみたシリーズ第一弾。
実際のものを食べた事がないのでこれがいいのか分からry


2月13日 【砂糖を加えればデザート用にもなるんですよの巻き。 】

第二段。
調味料を変えて応用が利くのは素晴らしい。
今後もチャレンジしていきたいと思う!


2月14日 【充実(笑) 】

2月の唯一のECO日記。
かなりかわいそうな内容で今読み直しても泣ける。
でも、めげないまいはーと。うん、絶対に、めげませんキリッ☆



4つ・・・・だと・・・・・・゚・(ノω`)・゚・

ちょっと前はいろいろあっていろいろだったから
あんまり落ち着かない日々を過ごしていた。
今はだいぶいろいろはいろいろと折り合いがついたよ?
けども、落ち着いたからといって余暇の時間がどうにかなるわけじゃなくry
だとしても、ECOを辞めようとは思わないけども、ね。

Zzz
[PR]

by Raia-L | 2010-02-28 23:59 | このブログについて

<< 第18回 春の彩り市 【終了】 充実(笑) >>