人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人の近況報告的ナニカ





\ お 久 し ぶ り で す /
















やー、こんなにブログ書かないのも久々ですね(。・ω・)!

てか、初めてじゃないだろうか・・・
らいあさんは元気がへこみつつ、盛り返しつつ、ツンツンしつつつ
へにょっとぐんにょりゆるゆらっと日々を過ごしております。

結果、あんまりECOにログインできなくなっていますが
けして辞めるとかではなくてですねゲフンゲフン
もうちょっと経てば、落ち着くはず!!

そしたら、2月に遊んでいた分の更新したいなー。
SSはあるから・・・ね!!


この土日はお出かけなんでカンファへは参加しません~。
参加される方の情報を楽しみにしつつ・・・俺はリア充してきますキリッ
雪に温泉に鍋に楽しんでくるんだぜ!
・・・・爆発はしません(。^ω^)



21日のECOフェスには遊びにいっくよー。
友人、知人の皆様に会える・・・だろうか?
オフで会えるタイミングはそうそうないだろうからmj楽しみにしています。
オフ会みたいにがっちり予定立ててかまえて顔会わせじゃないから
すれ違いしそうな予感もするけど、まあそれはそれ。
遊びに行かれる方いましたら教えてくだしあ!
・・・・会っても何も得はありませんけどね(。^ω^)



DQ6はレベルをあげないで進む縛りに足を取られて進めてry
帰宅の電車中でしかやらないのに、最近眠くてry
いつになったら終わry
・・・・・夏までには終わらせたいと思う(。^ω^)


ECOは家でしかできないんでry ですが、
ツイッターは会社やら通勤帰宅外出先から携帯でぽつぽつ。
お相手してくださる皆様に感謝(。´ω`)=3

半日くらい見れないといっきにつぶやき増えてて
それを見直す時間がなくなっちゃうため
けっこう長いお知り合いではない場合は
フォロー返しはさせていただいてはいませんが、
ちょいちょい覗きに伺わせていただいていますん。
他鯖の方からフォローとかmjびっくりなんだぜ・・・?
どこでどうなってそうなったし・・・

そんなわけで、ついったーのつぶやき頻度はそこそこです。
らいあ か raia0806 でチラ見したってくださいまし。
・・・・・頭の弱さは相変わらずなのでお察し(。^ω^)



ガンダム00の映画が9月公開だそうで、楽しみです。
この件について、某Lさまはどうされるのだろうか・・・・
・・・・・ここ見ていたらWEB拍手にご連絡くださしあ(。^ω^)



今更なWeb拍手お返事:Mさん

保護された猫ちゃんのその後はいかがですか?
子猫は緊張状態が続くとすぐに食欲不振、脱水症状、下痢・・・と
体調不慮になるので、大変かと思います。
人間の赤ちゃんと同じく、気合! かな・・・。
家族に迎え入れる、入れない(里親に出す)に限らず
出会ったことは何かの縁と考えて
共にいる時間を大切にしてあげてくださいね。


らいあ家のももうめについては月2回くらいのペースで
ブログ更新をしています~。
右側のメニュー一覧にあるバナーからどうぞ!



ECOについてはお知らせ入れさせていただいているように
19日にフリマ18があります。
お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいませ!!
よろしくお願いします。

ひな祭りイベントはry   ニーソリボンおわた
明日からは白い日期間か・・・
バレンタイン時期に交換できなかったチケット50枚が火を吹くぜ。
たぶん。


・・・と、こんな感じ!です!

ではでは、また(。・ω・)ノシ


WEB 拍手

by Raia-L | 2010-03-11 23:59 | つぶやき。

<< 第18回 春の彩り市 レポート... 第18回 春の彩り市 【終了】 >>