人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンに行ってきました。

無茶なLVでしたが
一緒に行ってくれる方にめぐり合えて
宝箱もげっとしてきましたー!
うれしい(≧∀≦)ノ
ありがたや、ありがたやー。

ちなみに宝箱からは

ゴーレム・ゴブレットが出ました!

木箱からは

・リザレクトポーション
・マルチサプリメント
・スタミナポーション
・木の種
・羽ペン×2
・上等な綿花
・氷砂糖

が出ました。

2つ多くいただけたのですよ・・・・
足手まといなのに・・・ありがたやー!

大陸ダンジョンの写真はまた今度アップします。
あわててとったので微妙な・・・?

ああ、ECOって楽しい。

・・・どんどん危ない道に走る自分。

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

いろいろとがんばりたい・・・・。

by Raia-L | 2005-10-03 05:28

<< 動物知識を習得。 土曜日のこと。 >>