第18回 春の彩り市 レポートの巻き。



でしたっ(。・ω・)!










久々のフリマともあり、
準備段階で感覚がうああああな感じでした・゚・(ノω`)・゚・

今までは21時半ころからそこそこ人の集まりがあったのですが
今回は少なめの感じで始まりました。
宣伝がイマイチだったなぁ、と。
フリマ運営3人とも3月はあまりログインできていなかったことが
影響がこうもでるとは・・・す、すみません!

春にもなればきっとログインも増えることかと・・・思いたい。
ここ1、2ヶ月はあんまり体調がようないことが多かったのですん。
気温が落ち着けば体調もようなると信じたい。
ハハハ(。´ω`)ハハハハ・・・






お伺いした御家をちょっとばっかり紹介です~。
いつものようになんとなく入っていいな



ドリアードの温泉!



フィギュアの数がぱねぇっす・・・!
いつぞやのツクヨミさまの家もそうでしたが、
独特なセンスが圧倒(。・ω・)だね!!


スリーピーハウス



かわいいのうかわいいのう。
おもちゃ箱みたいな、ばらっとしたペットの置き方がいいなあ。


オープンカフェ風



土台が丸いのを活用しての配置だぬう。
柵の使い方がよいですねぃ。
いつになったら俺のガーデンパラソルは出るんでしょうか・・・
お、俺・・・ガーデンパラソル出たら家の改装するんだ・・・!

くじらの噴水は家を置いて、その周囲に置くのには
ちょっち置き難いけども、中央だといい感じ!

そのうち丸くない土台も出来るのかな???


こちらもオープンカフェ風



店員の縦ロ美しすぎじゃねっていう感じでした。
あれのフィギュアはいいよねいいよね。
3体くらい欲しいところ。
縦ロハウス作る・・・・か・・・・?

右下のマーシャとエミルがなんだか、うん(笑。
そして上にはルルイエとべリアル。
愛を感じる家だ・・・!!
ロフトに上がれるようになれればいいんだけども、
開発技術的に難しい・・・のは残念ですねぃ。



今回、家具をいじる人がいたとの報告を受けています。
久々の催し物だったから忘れていたのか、
初めての方が知らずに触ってしまったのかは分かりませんが・・・

家の内装について、現状は主以外も変更ができますが
彩り市において、家具、音楽を変更することは原則不可です。
どうしても変更指定場合は主の許可を取ってからにしましょう!


ご好意で出してくれている家です。
気持ちよく、楽しい時間を主・見学者共に過ごせるように
ご理解とご協力をお願い致します。



さて、次回はというと・・・GW中に何かできたらなーというか
以前からやりたいと思っていた家の見学会を考え中です。

出展側になると家を見れない、
見せたいけども家の準備まで回らない、
もっとゆっくり見て回りたい、
主とアイデアを交わしたい etc・・・
そういったご意見、ご感想をいただいていますので
のんびりとした時間を作れたらなあと思っています。

見学会は初めて催す企画となりますので
ルールのようなものや、その他企画?を考え中です。
まとまり次第ブログやコメントでご紹介させていただきます。

恐らく、フリマより人が必要となると思います。
お手伝いしてもいいよーって方がいらっしゃいましたら
告知後にご連絡いただけると幸です~。

どうぞ宜しくお願いします!

それでは、また!(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2010-03-19 23:59 | 企画ごと。

<< 哀愁のような、ものらしい。 中の人の近況報告的ナニカ >>