2010年3月度目次。

30日にブログの更新を4つしました~。
リアルタイム更新が少なさ過ぎてさーせんふひょほ!

ついこの間、新年だと思ったら・・・・・・
明日から新生活の人はがんばって!






*
*
*

3月2日 【第18回春の彩り市(募集要項)】

久々のフリマでございました!


3月11日 【中の人の近況報告的ナニカ】

ECO以外に何やっとんの?って思われる人の為の
中の人の何かを紹介した記事らしいよ!


3月19日 【第18回 春の彩り市 レポートの巻き。】

ご参加いただきましてありがとうございます!
次回はGWに何かを計画中らしい。


3月24日 【哀愁のような、ものらしい。】

∞ を見るとちょっと悲しくなるんだ・・・


3月26日 【ラブ☆チャーミグリィー】

けっきょく、このイベントはやらないうちに終わった・・・・
友人からブーツをもらうというはしょりをry ゲフンゲフン

3月28日 【略してSS。】

FFAASSかっこいい・・・・・・・(。´ω`)ほぅ
頑張ればAAも出せるよ出せるよ!(PCスペックお察しだけど。
演習がんばっちゃうおかしらん?


ちょびっとずつ、前に進んで行かないとね!
3歩進んで2歩下がるでもいい。
その1歩を着実なものにすればおっけーだよだよ!
(。´ω`)がんばるぞー!
[PR]

by Raia-L | 2010-03-31 23:59 | このブログについて

<< 4月馬鹿。 略してSS。 >>