人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月馬鹿。

昨日は4月馬鹿の日だったので
いろんなところがお祭りでしたねっ!!

あんまりネットサーフィンする時間がなかったので
数件しか見ていませんがー・・・
おまwwwこれをいつもやれよwwww
な感じでハイクオリティなお遊びをしているサイトばかり!

我らがエミルクロニクルオンライン公式サイトはというと・・・・










こんな感じでした。


4月馬鹿。_e0081955_1201897.jpg

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,


適当に友人に見せる為にSSとってペイントで縮小しちゃったので
文字が見えない・・・・さーせんwwwwwwwwwww

ちなみに、スペックは
交通事故をすると、先に車が大破する人に優しい車だそうです。
あと最高時速3キロ、妖精さんが扇ぐらしいよ??
水上運転はペダルをこぐという・・・マヂECOすぎねっていう。


いつもこれくらいやってくれるといいよね☆

by Raia-L | 2010-04-02 12:02 | つぶやき。

<< これが衰えか? 2010年3月度目次。 >>