人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが衰えか?



うふふふふうふふふ(。´ω`)うふうふふふふうふうう

バオバブの森に遊びに行ったときに
画面内に縦ロールのおにゃのこがいたので
記念にぱしょっとうふふふうふふふふふふ。

やあ、やっぱ縦ロはいいね、正義だね。

うふふふふふうううふふふふふ(。´ω`)


以下、 中の人のお話し。











最近、会社のお付き合いがちょこちょこありーの・・・
これ自体はばっちこいって感じなんですが、
曜日関係なく発生するので体力がry
水曜日とか死んじゃうよね・・・・・っ!

平日ど真ん中にあると後ろの方で疲れてしまって
もうだめーって感じ。

帰ってきて某チャットをROMって落ちること多し。

今週はお仕事がちょいちょいっと細かかったので
気力がもうなんかだめだあああああああって感じデス。。。。

体力の衰えも感じます。
だるだるだるすぎるうううううう。


まあ、なんにせよ、金曜日、終われば、きっと復活するんだぜ・・・・・っ!!!
よし、明日もがんばろう、それなりに。


Zzz

by Raia-L | 2010-04-15 22:50 | つぶやき。

<< (。 ω ) ゜ ゜  aaa・・・ 4月馬鹿。 >>