人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50のキワミ

らいあはエクス50スキルのミミックを習得したぞ・・・・!











トレハン44と0.2%というベストタイミングだったので
エクスになって新スキルを試してみました。

ミミック(。・ω・)ガオー








ドオーーーーン!







ドドドドドッドドーーーーーン!!!




ぷるる相手に LV1で5k、LV2で7k、Lv3で10k 前後ほど。
魔法攻撃だからなのか威力が高い!!


しかも範囲!


しかもしかも触媒不要!!!


SP消費高めっていうのがやや痛い?
そのためのスタミナテイクですよね!!!!
はじめ、なんでスタミナテイクって思ったけども
使えるスキルがきたことは素直に喜ぶべきですね!!!



高レベルのMob相手にどこまで効果があるのか・・・・
は、また今度ためしに行くとして




リザーブ(。・ω・)だぜ!











ぇ、スタミナテイク(。´ω`)?



(。・ω・)<リザーブどうしようかな相談ほにゃらら

( ・∞・)<遠吠え切ればいいんじゃないの?

(。・ω・)<あーそうするーあと死んだふりきればスタミナテイクが!

( ・∞・)<ネタを切るなんてとんでもない




そんなわけで、こんなリザーブになりましたとさ。

さてはて、SP問題はどうなることやら!!

次回、試し切りに続くっ。

by Raia-L | 2010-04-28 23:59 | プレイ日記。

<< 爆発しろ! 重ねて、燃やす。 >>