2010年4月の目次。

新年度があっという間に一ヶ月終わりました。
新社会人、進学等、環境の変わった方々は
足場が少しだけ落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

自分はというと、新しい環境へチャレンジすべく
ようやく動き出したというところです。
へたれ精神ばっちりな自分はまごまごすることが多く
なかなかうまく事を進められません。
多分それは自分に自信がないからなのだと思います。
でも、そうもいってられない。時は止まらない。
晩成の約束はないのだから、やるしかない。
ああだこうだと模索しているうちに別の形で見つかるかもしれないし。
なので、チャレンジする気があるうちに、がんばります(笑。

そんならいあさんの4月の目次です。





*
*
*


4月2日 【4月馬鹿。】

ECOのエープリルフール!
こういうのはノリノリなんだけどなぁ・・・(苦笑。


4月15日 【これが衰えか?】

まだまだいけるよね!!!って思いたいなあ中の人。
というか、お酒に強くなりたい。


4月16日 【(。 ω ) ゜ ゜  aaa・・・ 】

再び結晶は倉庫に深い眠りに入った。
いつになったら・・・ブワッ


4月20日 【重ねて、重ねて。】

今度は忘れない!
意気揚々とカードを重ねるわけですが・・・


4月22日 【重ねて、燃やす。】

人生そんなうまくいくわけがないクマー。
ボシュンッ! 見慣れました。聴きなれました。


4月28日 【50のキワミ 】

いつだったか、50スキルは予定がないといわれましたが・・・
我らがエクスにもついに50スキルが!!!
うおおおおおおお!!!!


4月29日 【爆発しろ!】

収集スピードアップすぎて怖い。
エクスなのに強すぎじゃなーい?修正・・・は・・・ガクガク


以上、4月の記事でした。


実は、うっかりリング設立4年目です。
あと、サイトの設立ry

リングは今後も継続をさせていただきます。
形だけになっちゃっているけども。
だとしても、私の大事な場所。
最後まで、いたいね・・・っ!

サイトのほうはそのうち封鎖します。
ページを一部ブログからリンクを残して湖藍灰としては〆。
今までの開催したイベント一覧のHTMLページの編集が
とりあえず3月分まで終わりました(メニューバー下部にあります。
リンクを貼ってくださっているみなさまは
当ブログへリンクの修正をお願い致します。
[PR]

by Raia-L | 2010-04-30 23:59 | このブログについて

<< これはなに? 爆発しろ! >>