人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告的ナニカ@5月

ご無沙汰しております(。´ω`)ん!










たまに、お知り合いに会うと

久しぶりですね  とか ログインしていますか? とか

そんな出だしですこんばんわライアです(。・ω・)!!

正直なところ、ログイン低下続いています。
遊ぶのは週に1、2回です。

めっさんこ体調がすぐれないんだ・・・・
病は気から的な部分が大きいとは思う(苦笑。


自分で言うのもなんですが、
自分はめっさんこストレスを溜めやすいです。
これは人に話せないで溜めるのではなく、
ストレスへの感じ方が変なんだと思います。

それがストレスだと認めたくない、
そんなことでストレスを感じるような自分だと思いたくない、
そんなことを我慢できないでどうする。
ストレスなわけがないだろう!!!!
・・・こんな感じで、たまっていきます(苦笑。
変に神経質なんだよね!!

たぶん、今もそんなかーんっじーっ。

そういうのがあると、眠くて仕方がないのです(。´ω`)Zzz
最近は、帰ったらすぐに寝てしまうことが多いです。
もったいないよね~~・・・・

もうちょっと物事を曖昧に、できればいいのにね。
曖昧に、一歩引いてみることができるようになれば
ずいぶん楽に過ごせると思うの。
いつでもはっきりきっぱりばかりは疲れちゃうよね。
はにかんで笑って、それで許せる仲でいたいよね。

自分は相手に厳密性を求めすぎる傾向があるわー。
求め、答えてもらうことを 求めすぎている。
もちろん、それはごくごく一部の人に対してではあるけども。
曖昧を笑えるくらいに、一歩引こう。
それが自分のためでもあるのだから。

って感じで曖昧さを許せる大人になろうキャンペーン中です。

曖昧さに反しない程度に素直さも手に入れる見込みです。

前向きに、一歩ずつ、整理してこー。


そんなわけで、ECOの世界に降り立つことは減っておりますが
けして嫌なことがあったとか、辞めたいとかじゃないんだぜ!!
そこは心配しなくていいと思うんだ!!
あたいECO大好きやもん!!


ツイッターでは超イミフなことをたれながしています。
ご興味がある方は らいあ か raia0806 で検索してみてねー。
マヂこいつ病んでいるwwwwwwwって思うに違いない。
ブログだけでは分からない心の闇を見れるよ見れるよ!!

(。^ω^)・・・つぶやいてないで仕事しろとか言わないでくださいね!

まあ、そんな感じデス。


早く、気候が落ち着けばいいなあああああ。

この気温の落差がしんどいぜええええええ!!!


心配してくれる皆さんありがと!

(。・ω・)らいあでした!

by Raia-L | 2010-05-25 22:59 | つぶやき。

<< 近況報告的ナニカ@5月 その2 別れはいつものように。 >>