人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告的ナニカ@5月 その2

yaa(。・ω・)!!

ECO日記を更新する前に、ちょこっと書くよー
べらべら喋るよおおおおおお。










昨日は友人とカラオケうひょおおおしてきました!
やっべーっすよ、ここ1週間で3度目のカラオケ。
盛り上がって参りました!!!!


合流、まずは食事としてカレー食べる!
一時間半ビッグエコーに行くことに!


30分経過、らいあさんが気紛れでガイドを入れてみた!

何度やっても採点機械が作動しなかった!

「ちょwwwマイク音出ているのに機器の反応がwww
 フロントいってくる!!」

店員さんぺこぺこディレキャン!

「不具合の原因が不明ですので・・・」

仕方がなしに部屋変え!

「只今のお時間からで構いませんので…」

移動した先からのカウントとなる!

飲み物を新しいく入れてくれた! ワーイ。

らいあさんはラルクとジャンヌとABCを入れて採点!

友人はアニソンとかいろいろ~。

一応、Hydeさんとyasuさんの”歌の中では”
高い低いを交互に入れてみたが、もとが高ry

採点されなかったからkissmeと愛してないは二回歌った!

MA☆JI頑張ろうと思って立って数曲歌ったお^q^

頑張った!喉が痛くなる!

結局、延長も入れて二時間半楽しんだ!

なんと、会計は一時間半分だった!

ありがとうフロントのおにーさん!



hydeさんもyasuさんも男性なのになぜあんなに声が高いの…
ある意味、耐久カラオケになった。

やーしっかし、自分がこんなに自発的にカラオケに
行くようになるとは3年前からは想像できないね!!
うまい、下手ばかりを気にしていたあの頃はカラオケ憂鬱でした・・・
今は、歌って気持ちすっきりするいい場所だと思える。
うまい人の聴いて、自分もうまくなりたーい!って思えるぜ!
がんばるお・゚・(ノω`)・゚・


ちなみにこの度の選曲

>Hydeさん
snow drop、花葬、Link、Iwish、自由への招待、HONEY

>yasuさん
Kissme*2、愛してない*2、Black Cherry、
Prologue End 、ダイヤモンドバージン

ハリクリとマリアの爪跡がガイド入ってなくってがっかり。

といっても、人見知りするから慣れない人がいると
急に歌えなくなるんですがー・・・・・・
やあでもカラオケ楽しいなあ!なあ!

飲んで騒いで揉まれて(?) そうすれば元気になるよね!
ちょっとずつ、上向いていけるように
目をいろいろ向けていこーっと思います。

あ、記事数も多くはなくなったのでコメント欄復活させました。
今後、ぬる~くお相手いただけると幸です・゚・(ノω`)・゚・

by Raia-L | 2010-05-27 23:59 | つぶやき。

<< 2010年5月の目次。 近況報告的ナニカ@5月 >>