2010年5月の目次。

ECO日記をうpできないうちに6月になってもうたww
うおおおおおおおんんん・゚・(ノω`)・゚・
色々、同時進行できないんだーあーなー。
なんかーやっぱー落ち着かないね!w

あ、コメント欄復活させてみました!
(目次など一部はコメント不可にしています)
記事数前ほど多くないのでお返事貯めることもないだろうと思い!
ぬるーくよろでございます(。´ω`)ん!

そんならいあさんの5月度日記一覧です。





*
*
*

5月3日 【これはなに?】

アップデート内容をチェキしていないから
最近は新規アイテムにうといぜ・・・なんぞーってことが多い!


5月6日 【これはなに? 第二弾】

どちらもWeb拍手コメントで解決できました!
らふぃさんあり!


5月12日 【別れはいつものように。 】

久々の我がブログの持ちネタ。
べ、別に疎遠になっているわけじゃないんだよ・・・!!
今年も例の季節がやってまりました盛り上がってきました!


5月25日 【近況報告的ナニカ@5月】

5月27日 【近況報告的ナニカ@5月 その2】

どちらも中の人の日記!

5/21~6/1までの間にカラオケは5回行きました。
喉やべえええええっす!でも楽しい。

珍しくアニソンを覚えようととある曲を練習中!
高い曲なので出るだろうか・・・
慣れれば自分なりに歌えるようになるかな?

歌ってすっきりして、明日も元気!   のはず。
[PR]

by Raia-L | 2010-05-31 23:59 | このブログについて

<< らりるれろんるーん♪ 近況報告的ナニカ@5月 その2 >>