アサさん演習



最近はアサさん演習多し!
友人の先輩アサさんにスキルをちょいちょい教わって
試して、やられて戻ってを繰り返しながら
少しずつ覚えていっているよ~たぶん!(笑。

アサ44→コマ20(今ここ
早くフラッシュグレネード覚えたいなあ!なあ!
コマ30まで行ったらアサになって50目指します!
という予(。・ω・)定

持ちキャラのLv的にはネクロさん(100/50/44)で
SS+魂抜き+死神やれば戦力的にはプラスかなと思うけど・・・
求)射程の合う主様  って感じっす・・・射程がね・・・。

私用メッセージになりますが
他軍参加のお知り合いが倒れていたら毒をまけ
って習ったので挨拶代わりに実践しました>w<
あと名前はddって略してください!(長いから。
[PR]

by Raia-L | 2010-06-06 23:59 | プレイ日記。

<< いめちぇん。 らりるれろんるーん♪ >>