いめちぇん。



最近のクジ事情がさっぱりならいあさんです。
しかし!赤・ピンクには目ざとく反応するよ!

お友達からお安く売っていただいて、
雪ねーさんをメタリックピンクにした(。・ω・)ぞ!
元がレッドチェリーと濃い色だっただけに
変えた瞬間はうおおおおってすんごい違和感バリバリだったけど
だんだんなじんできた!ちょーいい色やん?





*
*
*

そのうち服もいめちぇんもとい融合を・・・
らいあさんがキリがいいところまであがったら
命強化のためにエクスになりたいなー。
おでかけワンピ8回を作るんだぜ・・・  あ、予定は未定です。


久々にくじらで狩り。
やー、たま~に狩りいくと楽しいなぁ!なぁ!
基本、ログインしても演習かアップのいつもの場所で
お座りオンラインなので余計に楽しい(。´ω`)ふぅ

お喋りもしたい、狩もしたい
その二つを同時に満たすのはなかなか難しい!
うん、狩り中はmj無言な必死らいあさんです(笑。
あー、他愛もない話しがしたいぞおおおお。



あと、カラオケry(病気。

月光花練習(。・ω・)中! あと黒い太陽(これはABC)

yasuさんの歌は喉に悪い・・・
お腹から声出せばへーきって友人には言われたけども
まだ、そこまで、体ができてへーん。
まだまだ、カラオケ慣れしてないわー。

あ、関東も来週から梅雨らしいよ!
しとしとぴっちゃん(。・ω・)紫陽花きれい!
[PR]

by Raia-L | 2010-06-10 23:59 | プレイ日記。

<< 重ねて、そして、その先には何がある? アサさん演習 >>