人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ねて、そして、その先には何がある?



ぼくときみの新年はここかだら!!

とか1人pc前でうなずくらいあさんですきめぇ!!

愛(虚偽)は時にきめぇちねって言われても
照れるなよフハハって返せる強靭な心じゃないと続かないんだよ!!











まあ、もうモザイクいらないよね。


4回目の絆ですよおおおおおおおおお!!!!!





この度も、皆様からの温かきお言葉をいただきました。





な、なんとWisまで・・・ありがたや(。´ω`)うふふふふふふ






エクスで演習()状態になりつつある最近なので
もう何していいのか分からんwwwwwwwwwwwww

バナナなの?

縛るの?

引っ張るの?

それとも箱なの???????(。´ω`)??????


そんなこんなで気がついたらちんでた!!




恥ずかしがるなよべいぶ!(。´ω`)=3

時々、この前向きさがリアルで発動されればいいなって
思うのは私だけじゃないはずだ、よね・・・・・うん。




お疲れさまっしたーっ!

その後、ウテナ・サウスは割と真面目に死んだよ!!

やりやすいのはアサ>ドル>カバ>>>エクス かなぁ。
アサやっても対人()だけどね!
というか、対人避ける為にアサがいいと思ったぼくチキン!
隠れては毒を巻く石狩安定です^q^
たまに、こそこそ像を・・・しかし、ソロでLvも装備もryなので負ける!

今後は移動時間を計算して動けるようにしよう。
体感で移動しているからたまに間に合わない・・・!
ブー欲しいなぁ!なぁ!
しかし、カバ・ドルがタイタだけに・・・
演習出るならば種族固めたほうがらくですなぁ。

はー、結果が出せるかは別だけども時間を見ながら動くのは楽しい。
アサたのしす!!!!



嫁(虚偽)さんが鉄火終了後にこういいました。

「来年は、趣向を凝らして挑みましょう」

だってさ(。´ω`)-☆ 来年もあるんだって!!!!!!






ちなみに、タイトルをここまで引っ張ってこういうのもなんですが
まぁ、なんもないっす!キリリッ
というか、始まってないから終わりもないんだよ☆
だから、これは終わらないのさベイブ! ウフフウフフフ
来年も楽しみだなあ!なあ!

by Raia-L | 2010-06-13 23:59 | プレイ日記。

<< お散歩日和だったらしいよ。 いめちぇん。 >>