人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和だったらしいよ。

中の人の日曜日ぶらぶら(。・ω・)話し










ぶっちゃけ、楽しくないことから始まりましたが・・・・
まぁ、その分はっちゃけて遊んできたというか!

用事終わってからお散歩へ行ってきました。


関内~横浜徒歩


まずは、関内中華街をぶらぶらして
抜けて山下公園へ!!


お散歩日和だったらしいよ。_e0081955_0291471.jpg



薔(。・ω・)薇


お散歩日和だったらしいよ。_e0081955_0294425.jpg



いろんな種類がありました。

自分はアンジェラという種類が好き!
真っ赤な大輪が美しいです。

園内をのんびりと鑑賞しつつ桜木町方面へ。


お散歩日和だったらしいよ。_e0081955_031183.jpg



のんびりしているうちに雲行きが怪しく・・・・(。´ω`)


アフリカ祭?が赤レンガの広場でやってました。
手持ちが微妙だったので華麗にするー。
たぶん、見に行くと何か買っちゃうんだなぁ(笑


その日はそれなりに暑かったのでのどが渇く!

クイーンズクエア内のアイスをもしょもしょ

お散歩日和だったらしいよ。_e0081955_034133.jpg


横浜美術館でポンペイ展やってたー13日までした。
覚えてたら見に行ったんだけどなああああ手持ちがry

あー、中世・近現代のヨーロッパ美術品の催し物がこないかなー

アイス食べながら横浜まで歩く(。´ω`)あぢぃ・・・・ 
たまにはいっぱい歩くことも大事だと思ったとかなんとか。
運動不足すぎおさん。


ああ、あと、ヒトカラオケも行った!
カラオケの鉄人は採点甘いですのう。
月光花とBlack Cherryが89点とか、嘘だwwwwwwwwww
木曜日に友人とビッグエコー行くからそんときも採点入れよう。


土曜日が雨じゃないときに、鎌倉にでも行ってこようかしら。
音楽聴きながら歩くの好きなのさー。
ぷらぷら(。・ω・)るんるんるーん♪
あ、江ノ島とかどうなんだろう?
梅雨あけたら行ってみようかなー      ・・・・一人で。


べ、別に悔しくなんかry    (。´ω`)アラウウフフフフウフウフフ

by Raia-L | 2010-06-14 23:59 | つぶやき。

<< 中の人の話し 重ねて、そして、その先には何がある? >>